【(受講生用)バキューミング講座補足版テキスト】が出来ました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日ある方からのご要望でずっと気になっていたことが動き出しましたニコニコ

私のバキューミング講座専用ブログ の方では、講座でお伝えしきれなかったことや、その後の応用編、みなさんからの疑問質問などに対する回答をご紹介したり、その場でみなさんにシェアしていただいたりしてきました。

そしてそれをまとめたものが「バキューミング講座補足版テキスト」ということで、数年前にも、これについては書いたことがあり、そのときにもご希望の方には販売させていただきました。

ただ、その後ティーチャーコースが完成し、ティーチャーの皆さんにはよりバキューミングの幅広い使い方であったり、ご質問が来た時の回答例ということでティーチャー用の「質問集」という形で専用ブログに書いたことをまとめたものをテキストとしてお渡ししました。


ただ、私からバキューミング講座を受けていただ方はバキューミング講座専用ブログの方でこの補講的な記事は見れますが、中には「ブログではなく、テキストという形の方が見やすい」という方もいらっしゃったり、私以外のティーチャーから受けていただいた方の場合、専用ブログの方は見れないので、疑問や不安があったときにこういったテキストがあると便利かなと思い、今回ご要望をいただいたこともあり、

【(受講生用)バキューミング講座補足版テキスト】

なるものを作成しました。




基本はこれまでのものと変わらないですが、受講生用に簡潔にまとめたものです。


目次を一部ご紹介します。

バキューミングで取り出せないものを感じたときはどうすればいいですか?
バキューミング中にネガティブな感情を感じないのですがいいのでしょうか?
ピンポイントバキューミングと筋反射テスト
原因部分にホースをつなぐバキューミング
体の声を聴くバキューミング
ビジョンが視えない方におすすめのバキューミング方法
セルフバキューミングの一例


などなど現在31項目についてご質問とその回答、またバキューミングの応用編など書いています。(今後また増えていくことも考えられます)

はじめてヒーリングなどの勉強をされる方に対して、あるいはバキューミングをより深めたい方、幅広い使い方をしたい方、バキューミングはできているけれどビジョンなどが視えないという方、などにおすすめです。


ご希望の方はご連絡いただければと思います。
A4サイズ20ページ 3000円です。
(今後、また内容が追記されていったり料金が改定されることもあるかもしれません)

なお、ティーチャーの皆さんでご希望の方には通常テキスト同様に、データで販売させていただきますので、それを印刷して受講生の方でご希望の方にお使いいただければと思います。詳細はお問合せください。


私から受けてくださった方は専用ブログの方で書いてあるものがほとんどですので、こちらを見ていただいてもいいかと思いますが、今回のテキスト作成にあたり、少しテキストには追記した部分もあります。

天使の卵 バキューミング講座