未来ハイヤーセルフセッション№13 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


こちらも大変お待たせいたしました。
先日スカイプでヒプノセラピーを受けてくださった方のレポートです。(ご希望の方で承諾をいただいた方の分はブログでご紹介させていただいています)

あとから振り返ることで気付くことも出てきたりしますのでね(^◇^)

今回受けていただいたのは「未来」です。今の彼に関する未来が見たいとのことで受けていただきました。

ただ、私自身今回、今までにない経験をさせていただきました。未来というと、これまでは今の人生の未来でしたが、今回は未来世へと行かれたようでした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最初、リラックスした場所に誘導すると「シアタールームのような場所」。
スクリーンがあり、まだ上映はされていない。

そこから、スクリーンにその方の未来が映し出されるように誘導するがそれでは見えず。
そこで、スクリーンではなくエレベーターで未来に行っていただきました。

(未来へ)

庭にいます。
家があって、家の中にあの人がいます。
レンガの家。煙草を吸いながらソファーで、日当たりのいいところで新聞を読んでいる。足を組んで考え事をしているような感じ。

私は風が当たって気持ちがいい。庭の手入れをしながら彼と会話をしている。洗濯物を干したりしている。彼は今より若い。40代。私はもっと若い。スカートをはいてサンダルをはいている。(普段はスカートをあまりはかないそう)ショートカット。

一戸建ての家。二人は結婚している。すごい幸せ。振り返ったらあの人がいる幸せ。彼が微笑んでいる。お互いに何かをしているけれど、別々ではない感じ。二人の家だけどほかにも誰か住んでいる感じがする。

子供が一人いるよう。女の子。遊びにいっているのか、今はいない。

女の子は今世で関わりがある人か?(思い当たる方がいる)

彼とは学生時代ずっと一緒にいて、お互い深く考えていないけれど一緒にいるのが当たり前で、気が付いたら一緒にいた感じ。

未来の自分から今の自分へのメッセージ (何も心配いらない。ずっとつながっているから大丈夫)

未来の自分を感じてもらうと (普通の当たり前の生活ができていることが幸せ)

彼は飛行機関係か管制塔の通信の仕事をしている。頭を使う仕事のようで家にいるときは疲れているよう。
自分は仕事はしていない。

一戸建ての家の中を詳しくみてもらうと(二階の部屋は三つ。クローゼット、もう一つは子供の部屋。もう一つは私たちの部屋ではない。駐車場は一台分あるけれど車は今はない。娘が車で出かけているのか)

今の彼とのことで聞きたいことを聞いてみると (信じられないこと(うれしい)を言われた。また会えるから大丈夫。全部できる。願いはなんでもかなう。信じられなくて何回聞いても同じ、女性っぽい声で言われた。)

これからどうしたらいいか聞いてみると (彼の潜在意識とつながるといい。○○からアドバイスをもらうといい)

彼とのことに関する課題は?(見守ること、与えること、待つこと、信じること)

今のその方に向いていることは?(今の仕事は向いているけれど、もっとゆったりした職場が向いている)

今あることで挫折しそうだったけれど、それも指摘され、「乗り越えられるから頑張れ」というメッセージ。

今の生活で挫折しそうだけれどこれを乗り越えた先には何があるか?(いろんな人と楽しそうにオープンカフェのようなところでお茶を飲んだり過ごしているビジョンが見えたので、そういう人とかかわることに喜びを見出すということなのかもしれない。「ゆっくり人とかかわる」ことに喜びがある。一緒に乗り越えた人たちだからこそ、いい友達たちに出会える)

未来の自分からのプレゼント (フレグランス。せっけんのにおい。好きなにおいをかぐと元気が出るよ、とせっけんをプレゼントされた)


改めて彼との未来を感じていただくと (今こうして彼がいて穏やかな当たり前の日常がであって生活ができていること、ずっとこうやって一緒にいれるのがうれしい。平凡で起伏のない穏やかな人生。特別お金持ちではなくても普通の生活ができている幸せ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


よくよくお聞きしてみると、今の人生の未来ではなく、「未来世」のようでした。
私のほうで誘導したのは「今知るべき未来」ということでそこへ行かれたので、きっと、今のその方がそれを見る必要があったのではないかと思います。

未来療法も前世療法などと同じように、みたもの、感じたものから、「じゃ、今からどうやって行こうか、どうやって生きようか」ということを考えたり、行動するきっかけになっていただけたらいいのではないかと思います。
どんな未来がみえたとしても、いちばんは「行動」しなければ何も変わらないわけです。

そして未来の自分や前世の自分からのメッセージなどで、「今を大切に」するということに気づかされる方も多いです。また自分のハイヤーセルフだったり未来の自分というのは本当に自分のことはよくわかってくれているので、メッセージも「なるほど」というものが多かったように思います。

自分一人で生きているように見えて、実はたくさんの見えない存在たちに守られているんですよね。


そして、魂の生まれ変わり。
今出会っている人たちと、実は前世から出会っていたり、そしてまた未来のどこかでも会えるようになっているのかもしれませんね。


受けていただきありがとうございました。