「はじめてコンサル」と「ヘッダーとメニューバー」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

実は、前々からご要望をいただいていたので、

「はじめてコンサル」

というメニューを今、作っています。


セラピストとして活動していきたい方やこれからブログを始められる方、下記の一部について知りたいという方など。

たとえばメニューの作り方、ペイパルについて、スカイプについて、金額設定の仕方、ブログの書き方、開業届について、屋号について、同意書について、メールフォームについて、ブログを書く上での注意事項、禁止事項、認定証の作り方、メニューバーの作り方、などなどみなさんからこれまでご質問いただくことが多かったことや、これから始められる方には是非知っておいていただきたい点などをまとめています。

先日もある方からご要望いただきました中に「メニューバーの作り方」というのがあったので、まずは自分が作ってみないとね、と思い、作ってみました。

大元ブログは量が多すぎて自分でいじるのはこわいので、バキューミング講座専用ブログの方で。

このミカエルの写真は有料のものを購入しました。
(はじめてコンサルのフルコース?では、写真やイラスト使用、著作権などについても触れる予定です)

もちろん私がこれまでしてきてわかる範囲でお伝えするというものですが。




バキューミング講座専用ブログなので、メニューバーを作るまでもなかったんだけど、頻繁にみていただきたいものをメニューバーにピックアップしてみました。


パソコンで見てくださっている方はみてみてくださいね。


天使の卵 バキューミング講座


まだシンプルすぎだけど^^;