料金改定のお知らせと準備中の講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

講座をはじめて行くと徐々にお伝えできる内容が増えたり濃くなって行くことがある。
私の経験やこれまで受けてくださった方によって日々変化していく。

先日久しぶりにインナーチャイルドヒーリング講座をさせていただきましたが、この講座が出来て数年たち、講座を始めた当初よりもやはり私の方でお伝えできることがとても増えていることを実感しました。

そして一番はやはり受けてくださったみなさんからのご感想やそれを受けた後のみなさんの変化、躍進ぶりを目の当たりにし、私にとっても大きな自信となっていくところがあります。

特に私の場合、私オリジナルの講座が多いので、講座が出来た当初は「本当にこれでみなさん出来るようになるだろうか?」「この書き方でわかってもらえるだろうか?」と思うこともあるのですが、ここ最近特にみなさんから「わかりやすいです」と言っていただいたり、本当にあっという間に出来るようになる方や早速セッション等に取り入れられている方が増えているのもあって、私もまた一つ前に進もうと思えました。


そして、その他にも同じような理由から、下記講座についても来月より料金改定させていただきたいと思います。どんどん値上がりしてすみませんが、それに対応したものをその都度ご提供させていただきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。


2月1日より下記料金となります。(各種講座クリックするとリンク先に飛びます)

天使のスピリチュアル講座  
25000円 → 30000円

カードを使ったカウンセリング講座 
25000円 → 30000円

インナーチャイルドヒーリング講座
22000円 → 30000円

バキューミング講座ティーチャーコース
50000円 → 70000円


【準備中の講座】

インナーチャイルドセラピスト認定講座(準備中)
※インナーチャイルドヒーリング講座を受けてくださった方対象

羽根講座(準備中)
※バキューミング講座を受けてくださった方対象

過去世ヒーリング講座(準備中)
※バキューミング講座を受けてくださった方対象


ひょんなことから新講座が生まれそうです^^;
書いたはいいけど本当に生まれるのか?と思うのもありますが、メッセージ的に強く感じたものなので直感に任せて進みたいと思います。

すべて、みなさんのおかげです。

ありがとうございます。