今日は精神科の先生と打ち合わせ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ちょうど一週間前、せり鍋会でご縁をいただいた精神科の先生から先日ご連絡をいただき、急きょ今日打ち合わせを兼ねてお食事をしてきました。
ヒーリングやフラワーエッセンスなどを学ばれている先生です。

先日のせり鍋会でも、先生から「インナーチャイルドヒーリング」という言葉が出た時はびっくりしましたが、そのほかにも浄化の必要性だったり、医療とヒーリングの併用についてのお話など、やっと私が話したかったことやお聞きしたかったことを相談出来る先生にお会いできたと思いました。

今日もその続きで、私がずっと思っていたこと、ずっとわからなかったこと、たくさんお聞き出来て、私がしていきたいことなどたくさんお話させていただきました。
またこれからもいろいろご相談させていただこうと思います。

この一年くらいずっとどうしたらいいものかと悩んでいたことがありましたが、今日、それについて先生からとてもいいアドバイスをいただきましたので、今後取り入れてみようと思ったことがあります。

そして今日、先生との打ち合わせで、「精神科の先生とのお食事会」あるいは「ランチ会」をしようということになりました。
来月予定です。昼にするか夜にするかはこれから調整しますが、現時点で参加ご希望の方はご連絡ください。

通院されている方、セラピストの方、精神科の先生にざっくばらんに質問してみたい方、どなたでもOKです。他にも先生はヒーリングなども学ばれているので、何かお披露目などもあるかも。
クリスマス企画も考えていますのでお楽しみに(*^_^*)

tenshinotamago2012@hotmail.co.jp

{2D41D670-709C-4E60-8A2D-C9680548AD52:01}