函館とミカエル | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

この数日なんだか函館に行きたいな~と思っていた。


で、昨日は「行ったつもり」で旅行パックを見ていた。


今朝も、洗面所で娘と「函館行きたくない?」なんて話をしたら「行きたい!!!」って話になっていたところ、


先ほどある方から写真が届いた。



じゃじゃーん!

image


函館のミカエル!!




もちろん私が函館に行きたいと思っていたとか昨日函館バックを探したなんて話はしていない。


しかも「今函館にいます」というLINEとともに。


ひーーー!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


これはやっぱり行けってこと?




これまでも何度か書いている函館のミカエル。


函館のミカエルとマリア様


そしてこの時も。

函館のミカエルとマリア様



この写真を送ってくださったのは、あさって24日のセルフセラピーカードを使ったカウンセリング練習会にご参加くださる方なので詳しくお話しきいてみよう(*^_^*)


写真を送ってくださった方、ありがとうございましたドキドキ