【感想】マリアスプレー~はるさん~ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが、ご自身のブログでマリアスプレーの事を書いてくださった方がいらっしゃいますのでご紹介(*^_^*)


北海道の満月カレー会主催のはるさんですニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大好きな香りマリアスプレー

先日、天使の卵のmariさん のブログで、マリアスプレーが
限定復活するという記事を見て、申し込んだスプレーが
先日届きました

今回はメダイ付きということでなに色が来るのかな~と
楽しみでした。

届いた当日は夜勤の為、不在で受け取れず翌日に受け取りました。

といっても受け取った後、夜勤明けでしたがオペ出勤したので
帰ってきてから開封したんですけどね(笑)

開封する時からほんの~りといい匂い
これこれ~この匂いと1人ルンルンしながら最初に手に取ったのが
メダイ。

予想通り水色。

IMG_2998.jpg
私の好きな色
mariさん知ってたのかしら

マリアさまと言えばピンクというイメージですが
マリアさまのアチューメントを受けてから私の中での
マリアさまのイメージは水色なんですよね。


そして、以前ジュフレさんに今回と同じマリアスプレーを
作っていただいていて、それを大事に大事に使い過ぎて、
今もまだ少し残っています(笑)

大切なマリアさまの香り・・・・

もったいなくて使えない(ノ◇≦。)

ここぞという時に使ってます(え?いつ?)

IMG_2997.jpg
マリアさまと一緒に

そして、まだ残っているマリアスプレーと一緒に

IMG_3002.jpg

シュッとひと吹きするだけでとっても神聖な気持ちになる
マリアスプレー。

なぜだかとっても懐かしく感じるんですよね。

mariさん、ありがとうございました

マリアさまの愛とともに



ありがとうございますo(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



はるさんは前のマリアスプレーの時にもお申込みいただいていたんですよね。

そんな風に思ってくださってうれしいです。


これまでマリアスプレーは何度か作りましたが、その都度ラベルは違っていました。

今まで私が描いたマリア様の絵でしたが、やっぱりちょっとこっぱずかしいですわ^^;

今のスプレーラベルはイラストレーターの方にお願いして描いていただいたものなのでね。堂々と出せます^^


ところで、はるさん、来月イベントに出展されるそうです!


北海道の方、ぜひはるさんのブログチェックしてみてくださいね~!


11月イベントのお知らせ