満席【11/7土】エンジェルカードリーディング練習会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

(追記)満席になりましたので締め切らせていただきます。あとお一人都合がわかり次第ご参加予定の方の分は、一応人数に入れていますのでご心配なく(*^_^*) わかり次第ご連絡くださいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の臨時カレー会 、ラストカレー会参加申し込みしてくださったのに蓮さんからのメールが届かなかった ことで急きょ決まったこの会(^o^;)あせる

メールが届かないというのも、不思議な誰からかわからないメールが届いた のも(これまた蓮さんの名前がアドレスに入っていたのですが蓮さんでもなく)、「全部ミカエルの仕業?(笑)」と、昨日、蓮さんとLINEで話してたら急きょいろんな話になり、急きょ開催が決まりました!

やっぱりいろんなことがさくさく進むのもミカエルだろうな~と。

昨日もただなんとなくカレーを食べて終わると思っていたんだけど、なぜかリーディング大会みたいになり、「他の方のリーディングを見るのは勉強になります!」とか「そういう読み方もあるんですね~」とか「同じ質問についてもいろんなメッセージがあるんですね~」とか、とにかくみなさん「リーディングって楽し~~~ラブラブ!と思っていただけたようでよかったです

そして前々からご要望をちらちらいただいていたのですが、昨日急な展開になりまして、

エンジェルカードリーディング練習会をしようと思います!!

ただ、エンジェルカードリーディングの場合、カードの読み方のコツとかポイントをシェアしあうことで、講座を受けなくてもやり方がわかってしまう、ということもあり、そうなると高いお金を払って講座を受けてくださった方に申し訳ないので、今回はエンジェルカードリーディング講座受講生を対象とした練習会とさせて頂こうと思います。

一人ずつ質問を出して、それをみんなでリーディングしあいます。
自分もしてもらい、みんなの分もリーディングします。

あと、これもまた考えていたことでしたが、エンジェルカードリーディングティーチャーのみなさんの今後の活躍の場も広めていっていただきたいと思うので、どんどんティーチャーの皆さんもご希望の場合、ワークショップ等開けるようにサポートしていきたいと思っています。(私も気が付けば最初はワークショップからだったな~と思い出したので)


今回の練習会の場で、エンジェルカードリーディングティーチャーの蓮さんにも少し時間を持っていただき、みなさんにレクチャーしていただこうと考えています。

講座を受けたけどそれっきり、というのではなく、ティーチャーとして参加の場合、リーディングの練習、実践の場だけではなく、ワークショップ開催の練習の場、という感じで参加していただければと思います。
なので準備段階からいろいろ打ち合わせも参加していただきます。

どんどんいろんな実践を重ねて、また新しい可能性が広がっていったら私も嬉しいです。


ということで詳細です。

日時  11月7日(土) 10時~12時過ぎくらい(様子見て延びるかも)
     その後ランチも可能な方はランチも。
     (ランチの場ではみなさんお披露目したいものなどご自由に交流していただけるカレー会のような機会にしようと思います)

場所  仙台駅近辺(詳細はお申込みくださった方にお知らせいたします)

対象  エンジェルカードリーディング講座受講生および修了生(ティーチャー含む)

そして、天使の卵認定エンジェルカードリーディングティーチャーから講座を受けてくださった方も含みます。

参加費  ティーチャー以外の受講生 2000円、ティーチャー 1000円
      ご飲食代金は各自別途。


ということで、こちらはエンジェルカードリーディング講座受講生のみとなりますが、受講生以外にもご参加いただけるところをもうけました。

それは「遠隔リーディングモニター」です。

当日、その練習会の場で、事前にいただいたご質問についてみなさんでリーディングしあい
ます。
結果は後日メール等でお送りいたします。(リーディングのためリーディングしてくださるみなさんにはフルネームでお知らせしても可能な方)

まず初めての試みなので、どんなふうに進めていくか試行錯誤しながらですが、まずやってみようと思います。

こちら遠隔モニターは無料で結構ですが、内容等私のブログで書いてもいいという方、ご感想をブログで書いてくださる方、あるいはメール等でご感想を送ってくださる方にお願いできればと思っています。

定員  練習会 6名  遠隔モニター 1名
(あまり多くなると全員リーディングしあえないので定員になりましたら締め切らせていただきます)

追記
遠隔モニターは締め切りました。
練習会はあと一名です。

遠隔モニターご希望の方、あるいは練習会に参加ご希望の方は私までご連絡お願いいたします。
tenshinotamago2012@hotmail.co.jp


image