【感想】マリアスプレー~ともりんさん~ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

青森のともりんさんも記事で書いてくださいましたのでご紹介(*^_^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

♡マリア様♡

先日、mariさん のブログから
♡マリア様スプレー♡を
購入しましたおねがい



とても、穏やかな気持ちと
神聖な気持ちになる
そして…包まれてる感覚が有る
スプレーです。



ピンク色のメダイも素敵です!

先週土曜日に、青森市のマエダで
「癒やしの広場」が開催されていました。
そこの会場に出展しているブースで
オラクルカードが数個売られていました。
何かに惹かれて見るとびっくりビックリマーク
「マリア様オラクルカード」が
有りました。
ネットで探している最中だったのですが
偶然見つけて購入しました。



まだ、開封していません。
自分なりの準備が整ってから
はじめたいと思ってます。

そして…このマリア様の像ですが、
私が小学生の頃に、母親から
もらったものです。
この度、見つかりました(笑)。

何故だか、導かれるように
マリア様が集まりました。
先月は、mariさんから
マリア様のアチューメントを
受けました。
導かれ、その時が
いよいよ来たようですラブラブ

続きは、後日また…

みなさまに、
~愛と感謝を込めて~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先月の9月20日にマリア様のアチューンメントを青森で受けてくださって、そこから、というかその前のマリア様一斉ヒーリングのときからすでに動き出していた感じのともりんさん。

実は小さいころからずーっとマリア様が近くにいてくださったようでした。
繋がるときは繋がる、進むときは進むんですよね。

なぜか今日、ふと先月の青森での夜を思い出しました。
レイキ伝授を受けてくださったkaoruさん、朝美さんと、次の日のアチューンメントを受けてくださるともりんさんと四人で夜ご飯を食べて、そのあとkaoruさんがみなさんを車で送ってくれることになったはいいんだけど、迷って?青森の夜の街をぐるぐる^^

なんだか子供のころの探検みたいで、でもどこか安心していて、初めて会った方もいらっしゃったのになぜか全然気を遣わなくて、「あ~楽しかったな~」とその時の気持ちをふと思い出しました。
幸せって、豊かさって、きっとこういうことなんだろうな、と思いました。
きっと前世でもどこかでこのメンバーで珍道中?していたのかも^^


今月から青森でも満月カレー会が開かれるようなので、これからのみなさんがますます楽しみです(*^_^*)

ともりんさん、ありがとうございました!


ともりんさんのブログはこちら


♡マリア様♡