来月は岩手県奥州市へ行かせていただく予定です | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日書きました

またまた新しいご縁

のように先日、青森に行くという記事を書きましたところ、「途中下車できませんか?」とご連絡をいただいた方がいらっしゃいましたが、青森のときにはスケジュール的にも難しかったので、「またの機会に」ということで話は終わりました。

こういう「またの機会」ってそうそうすぐにあるということでもなかったりするのですが、そのあとまたご連絡をいただきまして手紙 これがものすごーくうれしかったのですがドキドキ

よくよくお聞きしたらこれまで遠隔で受けてくださっているクライアントさんがいらっしゃる市と同じだということで、青森同様「お二人」いらっしゃった時点で即決しました!!

ということで、岩手県奥州市に行かせていただく予定です。


今回初めてご連絡をいただいた方は、ブログでずいぶん前から存じ上げていた方でした。
そしていつかお会いしたいと思っていた方だったので、ご連絡をいただいたときはとてもうれしかったですドキドキ

それから遠隔伝授を受けてくださった方にもいつかお会いしたいと思っていましたので、それも楽しみです(*^_^*)


岩手県のクライアント様はそれほど多くはいらっしゃらないですが、講座を受けてくださった方などもいらっしゃるのでもしこの機会に会ってくださる方、セッション等受けてみたいと思ってくださる方がいらっしゃいましたらご連絡いただければ幸いです。

予定では来月どこかの平日昼間の予定ですが、日程はこれから決めるところですので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら日程も合わせてお知らせいただければと思いますラブラブ

tenshinotamago2012@hotmail.co.jp