不動明王像に会いに行く休日 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先月あたりからなぜかかなり気になっていた不動明王。

実は先日も一人でふらっと行ってみたんだけどたまたま休みの日だったみたいで門が開いていなかった。
それからずっと気になって、行きたいな~行きたいな~と思っていた。

どうしてこんなに気になるんだろうと思っていたら、この数週間でそういうことかとやっとわかった^^;
かなり今の私に必要な感じでしたひらめき電球

それで、お友達と休みのときに行ってきました。




{F3C966F3-D85B-4582-B64E-CCDC63DF2E41:01}

日本で一番高い位置にある不動明王だそうです。
これ、大きさわかりにくいけど、とにかく大きくて迫力あります。


いろいろ詳しいお友達と一緒にいったので説明されたんだけど、ここはかなりパワーが強いから誰でもいつでも、という感じではないらしい。中の神様たちにもごあいさつさせていただいたんだけど、本当にすごかった。

私仙台に何十年と住んでいるけどここに来たのは今まで何度かしかないし、前に来たのももう10年以上前だったと思う。今回呼ばれて来たのにも意味があるんだろうなと^^;

{DE5E598B-9C58-4C56-9F35-A2F269D9B5AF:01}

そのあとはお気に入りカフェでカフェごはん。
{688221E7-9DFF-4239-903E-51823EB70643:01}

そしてここですごくびっくりするようなシンクロがあり、すべて仕組まれていたような休日でしたドキドキ


時間に追われず、まったり過ごす休日って幸せだな~、と思ったのと同時に、「不動明王に会いに行く休日」を喜んでくれるような、同じような価値観の友達がいるって幸せなことだな~と思ったニコニコ





{53B0DDBC-54E9-45A4-A41C-74077A11DDEB:01}