天使の絵を教えられます | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日スカイプで習いました。


今まで何度ご要望いただいては断って来ただろう。

私は天使の絵を教えられる資格が無かったから。

でも、今度習ったこの天使の絵は教えることができるそうで。

先日またまたらある方から、天使の絵を教えてくださいと要望をいただき、私は教えることができないんですーと断りのメールを送ろうとしてはっとした。

今までは出来なかったけど、あの天使の絵なら、あの方から習う天使の絵なら大丈夫じゃないか?と。

先日私が書いた、新しい扉とはこのことでした。

まだ今週他の絵も習う予定だけど、まずはご要望いただいた福島で来月、天使の絵を描くワークショップ開催します(*^_^*)



この天使の絵、すごーく楽しい。

ただただ楽しかった‼

ゆんさん、ありがとうございました!