第13回 満月天使カレー会 のおしらせ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日のバキューミング講座でも話題になった満月カレー天使会。


今回の連絡係りは前回の時にお知らせしました通り、ばち子さんにお願いしました。


ばち子さんから昨日記事を書いてくださったとご連絡いただきましたので、私の記事でもお知らせいたします。



第13回 満月天使カレー会 のおしらせ  追記あり



今回も先着3名様に何か特典があったみたいですねラブラブ


みなさんそれぞれ工夫をこらして、その方それぞれの味を出してくださってありがたいな~と思います(*^_^*)


今回の満月は土曜日なんですよね。


はじめましての方ももしよかったらぜひいらしてくださいねドキドキ



お申し込みはばち子さんまで


ばち子さんの記事はこちら


↓  ↓  ↓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



新月に突入しました。

午前中に告知させていただきました
毎月恒例の

満月天使カレー会


今回の 連絡係は


わたしで~す

おかげさまで先着3名様特典は
定員に達しましたのでお知らせいたします

なお、お申込みいただいております皆様への
確認のメールは明後日以降を予定しておりますので
申し訳ありませんが お待ちくださいませ<m(__)m>


満月はデトックス効果の高い日
そんな日にスパイスたっぷりのカレーを食べて
体の中をスッキリさせちゃおーという会です

また、スピ友欲しい方、これからセラピストやヒーラー、占い師として
幅広く活動していきたいなどありましたら、ぜひ交流の場としてご参加ください。
もちろんそれ以外でもお友達作りたい!と思っている方も、ご参加くださいませ。


日時
  10月19日 土曜日 
   時間は19時~大体21時過ぎまで
   場所はいつもの・・・ 仙台駅東口の 某カレー屋さんです

会費
   ご自身の飲食代

内容
  カレーを食べながら 
  今やっていること これからやってみたいことなどを  
  ざっくばらんにお話しましょう
  そのあとは おしゃべりあり リーディングあり
  ヒーリングありの 楽しい会です
  
  もちろん何もできない という方でも大丈夫です

  お一人のご参加、 初めての参加で緊張します
  という方は どこかで待ち合わせしてご一緒致しますよ




ということで 参加ご希望の方は
10月17日 までに ご連絡くださいませ

①おなまえ
②当日連絡のつく番号もしくはアドレス

をお書きになってくださいね
bachimu63★yahoo.co.jp
まで ★を@に直して送信してください

追って 詳細をお知らせします



今回は 先着3名様
*お陰様で定員に達しました<m(__)m>

何にしよぉかなぁ~

      


私の思いつきプレゼントをします
 先着3名様のお名前をみて何にするか決めちゃいます

わ~ みなさんいらっしゃるかドキドキです

それでは おまちしております


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今回も私の給与明細リーディングがありますので、事前に参加者リストをばち子さんからいただく都合上、締切までにお申し込み下さいね~(*^_^*)




今回連絡係りのばち子さんのブログはこちら

ばち子の部屋



ばち子さんありがとうございますドキドキ



前回の模様はこちら

第12回満月カレー天使会の模様