あと2セット<コンサル>アロマリーディングモニター~かおるさん~ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

(追記)先ほどかおるさんの記事見たら、あとそれぞれあと数セットとなってました。
↓  ↓



特にアロマリーディングの方はあと2セットとのこと!
気になっていた方はお早めに(*^_^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日お知らせしました郡山市の手作りせっけんのかおるさんからのお知らせです。
いずれもあと5セットとのことです。
 ※随時かおるさんの記事を見てください。



先日私にやっていただいたアロマリーディングはこちら
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

27・ジュニパーベリー

REVELATION DECISION
啓示 決断


(ここでかおるさんのリーディングメッセージ)

mariさんにとって変化の時が来ているのかもしれません。
ジュニパーの実がたわわに実るように、mariさんの中で長いあいだ大切に育てたものが変化する時を迎えているのではないでしょうか?
思い切って手放すことによって、新しい出会いがあるかもしれません。いずれにしてもこの強い浄化や変化の大波は、魂の成長をもたらすための必然の出来事です。変化を楽しんで受け入れてください。そうすることで更にmariさんの人生が輝いてゆくことでしょう。


ジュニパーベリーがもたらす恵み
浄化・受け流す・メディテーション・精神性・感受性・創造力・導き・明晰さ

相性のいい精油
グレープフルーツ サイプレス ローズウッド フランキンセンス

言の葉・Kotonoha
 もう役にたたなくなったものは、
思い切って全部捨てましょう
準備はできました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日も書いたけど、正直、スカイプでこのカードの意味を教えられた時、どきーん!!としました。

なぜかって思っていたことだったから。

変化。
最近、エンジェルナンバー555を見て、次の日には同じ場所に停まっていた車が111だった。
変化があって始まりがある。
古いものを手放すことで新しいものが入ってくる。そんなことを漠然と思っていたところでした。

よく「自分は先のことをあまり計画立てないで流れに乗ってやっていったら今に至る」っていう社長さんとか事業家の人がいるけど、私もどっちかっていうと目標とか立てないで(立てても変わるから)その時の流れとか直感で行動するタイプ。

だから、今も一体何が?ってわかっていないけど、なんていうのかな、変化の前とかってなんとなく、動物的感覚みたいな感じで感じる時があるんだけどそんな感じ。

そういった変化や成長、決断をサポートしてくれるアロマがこのジュニパーベリーっていうアロマなのね。

「うわ~近かったらこのアロマでマッサージ受けたいわ~ラブラブ!

「でも遠いから行けないし~~」

「小さい子供がいてアロママッサージとか行きたくても行けないし~」


と、そんな方のために、

今回のこの企画では、この「今のあなたに必要なアロマ」とその他にも数滴入れた香油(香水みたいな小瓶に入れて)を送ってくださいます。今自分に必要なアロマを手首や首筋などにつけて香りに包まれていたら気持ち的にも落ちつけたりするのかもですね。これは↓マリア様の香油ですがこのような小瓶です。

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

郡山市の小さなおうちサロン アロマトリートメント&手づくりせっけんの hug a tree ハグアツリー


お申し込み・お問い合わせは かおるさんまで

hugatree_aroma@yahoo.co.jp