東京コラボセッションの感想(ブロック解除編) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

もう先週なんですね。一週間早いものです。

先日受けてくださった莉央さんがさおりさんのマインドブロックバスター編も書いてくださったのでご紹介。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


東京コラボセッションの感想(ブロック解除編)  


こんにちは~セラピスト・莉央です(*^_^*)


15日の天使の卵・mariさん  のコラボセッションの最後・ブロックバスターのさおりさんにしていただいた、ブロック解除の感想を書きます^^


実は・・・私もブロック解除ができる、ブロックバスターなんですよ☆

でも、今はセッションしていません。

自分にはするけど、人にはしないような感じです。

不思議と(^_^;)

レイキといい、いろいろやってきたなあ~私(笑)


そう、本題です!

さおりさんは、とてもお綺麗な方で、繊細なエネルギーを感じました^^

そのさおりさんに、今、私が感じているブロックをサクサクっと解除してもらいました。

うまく一言で言えない悩みを、上手に掘り下げてその下にあるブロックを見つけてもらい、まるでプチカウンセリングのよう☆



あっという間の20分でした!

そして、ブロックのイメージは本当に人それぞれで、勉強になりました!



さおりさん、ありがとうございました(*^_^*)


天使のメッセージで笑顔に導く          セラピスト・莉央 東京・池袋

庄司先生と、さおりさんとラブラブ

私、顔でかいわ・・・(^_^;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【プレゼント企画・新ブログ名募集】

詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/angel-love-garden/entry-11596908841.html


あれから、ブログ名のご提案を何件もしていただきありがとうございます!!

まだまだ募集しております!

アメブロ、コメント欄、メールからでもお申込みくださいね!

お一人何度でもお待ちしていますニコニコ


キーワードだけでもOKです!(天使・エンジェル・パワーストーン以外のところで)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回、初めて東京でコラボセッションをさせていただいたきっかけは、この莉央さんと、Nさんお二人からの言葉でした。

「あの先生とのコラボセッション受けてみたい~」って。

今思えば、コンサルを莉央さんが受けてくださっていなかったら、そういう話にもならなかったかもしれない。
「東京にも来てくださいよ~」ってスカイプコンサルの時に言われて、まあ、そうはいっても先生が何ていうかわからないし、って思っていたんだけど、一応そういう話をいただいたらまずは流れに任せてみようと思って。
まさか本当に実現すると思わなかった。

まさか本当にみなさんに会えると思わなかった。

思ったよりも本当に東京は近かった。

東京、というよりも、ブログがご縁の方と会うことって、思ったよりも近かった。

今までも「東京に来てくださいよ~」とかいろんな方から言われたことはあったんだけど、何でいっていいのかわからなくて、ワークショップ?講座?とかいろいろ考えてたら場所もどういうところでやっていいのかわからないし、とか人集まるのかなとかそんな感じでうやむやにしてしまっていた。

今回それが進んだのは、「あの先生とのコラボを受けたい」って言われたから。

それで焦点を絞って、すでに受けたいと言ってくださる方が行きやすい場所や日程を先に教えていただけたから。だから進んだんだ。

あの日あの時会えたみなさん、コラボしてくださった庄司先生、さおりさん、莉央さん、本当にありがとうございました。

次の記事で、東京コラボのまとめ記事あげますね(*^_^*)