インナーチャイルドカードセッションの感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日インナーチャイルドカードセッションを受けてくださった方から感想をいただきましたので、承諾をいただき掲載しますラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん、こんにちは☆
ブログでインナーチャイルドカードを知ってからどんなカードなのかとても興味ありました。
見せて頂くと、一枚一枚が童話のカードになっていて、とても可愛い・
知っている童話や知らない童話もあってどんな話なんだろって思ったり。

カードを見てmariさんが質問を。
答えようとたくさん考えましたね~。
かなり絞り出しました(笑)

考えながら答えていくんですけど、それが自分自身の中から出した答えでなんだかすごくしっくり来ました。

心が納得というんでしょうか。

頑張ろうと思えるすごく素敵なセッションでした!

ありがとうございました・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


カードの絵から最初はみなさん「何も感じられないかも~あせる」っておっしゃるんですが、こちらの質問に対してどんどん出てくるようになるんですよね。

「(カードの中の)これは○○、これは○○、だからこうなってこうなって、、、」とご自身で話していく。それを私が最後にまとめるという感じなんですが、これまたそこでこう繋がりますか~となったりね。
あるんですよね。潜在意識ですからね。

自分の中から出てきたものだから納得いくというか腑に落ちるというか。

だから、誰かに言われてじゃないから、自然に、「じゃあ、これからどうしよう」、とか「じゃあ、こう考えてみよう」とかなっていくんだと思います。

そしてこのカード、しばらくたってからやったらもちろんのこと出るカードも違ってきたりします。同じカードが出ても感じ方が変わったり、目の行き場が変わったりもします。それはあなた自身、前に受けたときから何らかのきっかけなどで気持ちが変わったりして、状況も変わっていくからです。


自分の中の答えが見つからないとき、ふっと、「自分って今何を望んでいるんだろう??」というようなときに受けてみるといいかもしれません(*^_^*)