最近恋愛のご相談でインナーチャイルドカードセッションが続いている | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日は、仙台みなみ整骨院でのコラボセッションでした。


それで、その帰り運転中、娘からLINEが来て、「ママ、今日家にいる?」「夜仕事ある?」と。


なんだろと返信したら、友達がカードをやってほしいと。


前に娘にインナーチャイルドカードセッションをしたらすごくびっくりしていて、それを友達に言ったら、今悩んでいるから見てもらいたいと。


それでそのあと急に家に友達二人を連れて娘が帰ってきて、初めて女子高生二人にインナーチャイルドカードセッションをしました(*^_^*)


二人ともすごく素直で、いいこで、


「感謝です~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。感謝しきれません~(泣)」


「自分磨き頑張ります!!キラキラ


って言いながら帰って行きましたニコニコ 



娘が友達二人を送って行ったら「あんなお母さんだったら一緒に出かけたいわって言われてうれしかった」って喜ばれたラブラブ 



実は最近、続いていました。



インナーチャイルドカードセッションで、恋愛のご相談が。




昨日で4人目。



やっぱり奥が深いインナーチャイルドカード。




昨日の女子高生も、先に友達がやってるのをみて、


「えーーー!!カードからみてそんな私答えられるかな~」っていってたのに、


「あ、このカードの男の人と、このカードの男の人は違う!!」とか感じてた。


あと


「んー。このライオンはチャラ男な感じで~だから~~で~~~」


とかも(*^_^*)




ばっちりですよ!!


そう、その感じたままでいいんだよ。





答えはいつも、あなたの心の中にある、ってことなんだよね。






正直、高校生にこういったセッションがどのくらい通じるのかな?こちらから言うメッセージを受け取りたいんじゃないかなって思ってたんだけど、こちらのいくつもの問いかけに対して、徐々に自分の中にある答えを見つけたみたいだった。


二人とも。




頑張れ、青春ニコニコ







ベル【インナーチャイルドカードセッション】