インナーチャイルドカードの感想9 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日はひとみさんに受けていただきましたラブラブ


ひとみさんの記事より


↓  ↓


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


インナーチャイルドカード♪ 受けさせていただきました【追記】  



先日,
やっていただきましたーーー

あの方に ww

mariさんの質問に答えて

気づいていく。。。

カードのたんなる意味ではなく

謎解きのような感じでした。

宝物

お母さん

祈り

能力

自分を信頼




そして神様から大事なものだから常にもつように。。。。
(ここが一番グッときました。)


尊厳

わたしがいつも意識している言葉がでてきました。

潜在的なものをひきだしてもらえる

mariさんのインナーチャイルドカード、モニターセッションでした

また、3ヵ月後くらいに受けてみますね。

どう変化しているでしょう。。。。

ありがとうございました。


mariさんのはこちらです

NEW【モニター募集】インナーチャイルドカードセッション





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



モニター募集は終了しましたので通常価格でのセッションとなります。


本当にこのインナーチャイルドカード、質問攻めってくらい私の方は質問ばかりしていきます。


そしてみなさん、ご自身の中にある答えをじっと感じられ、しばらくすると「あーーーなるほどね」とか「あ、○○だわ」とかおっしゃいます。


この時もひとみさんの中から常に大事にしているというある言葉が出てきました。


沈黙も大事ってヒプノの時に習ったけど、ほんと相手の方に考えてもらう時間が一番重要なのかもしれないと思いました。



そういうこともあり、通常一時間半くらいはかかるセッションなのですが、昨日はある方とランチを食べたあとセッションだったので、最初ナマスカさんでやってたんだけど、ランチ終了が3時だったらしく、途中で場所を移動して行いました^^; 


昼間行ったのはじめてだったからわからなかったけど、カレーバイキングでこれまたお得な感じでした。店長さんはいらっしゃらなかったけど、お店の方に一応お断りしてやらせてもらったらお店のみなさん「満月カレー天使会で・・・」と言ったらご存知でした(笑)