先日のバキューミング講座の模様 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

遅くなりましたがアップします。

やっぱり通常通りのアイフォンからのアップはできなかったから手間かかった~あせる


先日は一日がかりで、テキストのレクチャーから実践を何度もしてもらいました。

相手を変えてすることで感じ方が変わったり、相手の方からの感想をすぐにいただきながらすることでなお、自分が出来ていると実感していただけたようでした。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

昼食はサンドイッチランチ。

ジュフレさんに手配をお願いしていました。

暑い中で歩くのも大変だからね~。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

カツサンドやサラダ系のサンドも入っていて、おまけにデザート系の甘いサンドイッチもつけてもらってたらふく(笑)

これじゃ午後のテキストレクチャーは眠くなるね~ってみんな言ってたので、講義中眠そうな方に話を振ったりしてね(笑)


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

そしてお昼を食べてからも実践&実践&実践。

ペアになってもらって、かわるがわるやったり。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

途中、過去の感情なのか過去世の感情なのか苦しい感情が出てきた方がいらっしゃったので、私がちょこっとサポートに入ったり、たとえばクライアントさんにやっていて今後そういうことになったときどうすればいいかなど、そういうこともお伝えしました。


とはいっても何かとみんなで笑っていた講座だった気がします。

みなさん、習得が早いというか、しょっぱなからあんなに感じられてすごいな~と思いました。


これまで遠隔ペアワークやブログだけで交流されていた方同士のご対面があったりして楽しんでいただけたようで、私もうれしいです。




みなさんの記事。


今回も場所をお借りしたJufureさん

御礼♪バキューミング講座


Jufureさんは整骨院コラボセッションの時にちょっとレイキをしていたら過去の感情が出てきたのもあって、バキューミングで対処したんだけど、その時のバキューミングが忘れられなかったそうで、これは自分に必要!!と思ってくださり今回受講していただきました。


Jufureさんが参加者のみなさんを記事にまとめてくださっていたので助かりました(*^_^*)


ひとみさん  バキューミングいん福島 ♪

らんさん  対面バキューミング講座に行ってきました♪

robinさん  会いたかったレイちゃん

かおるさん  *対面バキューミング講座*

でぐぅさん

hotcakeさん 福島 対面バキューミング講座

S・Jさん


あと途中で妹yuikoさん がお菓子の差し入れもしてくれましたラブラブ


みなさん、ありがとうございましたドキドキ


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image


l今後も福島のみなさんからご要望をいただきましたら、バキューミング講座に限らず、バキューミング練習会、リーディング練習会、パステル講座等、レイキ交流会、アロマと組み合わせたコラボなどJufureさんでさせていただきますので、私かJufure さんまでご連絡いただければと思います。



今回は講座中ずーっと幸せそうな顔のJufureさんが印象的でした(*^_^*)

みんながサロンに集まって楽しくわいわいしてくれるのがJufureさんの喜びだそうです。


はじめての方もぜひ、Jufureさんのところに遊びに行ってみてくださいね。


普段はアロマサロンとしてアロマの施術をされていますが、今後、バキューミング(不要なエネルギー、不要な感情を取り出すヒーリング)などもメニューに組み込まれて行くかもですね。


Jufureさん、ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました。



参加された方はどうぞ写真をご自由にお持ちくださいね。


それと今回から、これまでのバキューミングサポート制度でぽてちさんにお願いして「ぽてちクラス」というのに入っていただいていた方がいましたが、今回から らんさん  にもこのサポートをお願いすることになりました。


徐々に私の肩の荷がおりていきます(*^_^*)

みなさんありがとうございます。

福島駅すぐ近く♪ アロマ・フェイシャル・ヘッドスパ 癒しのサロン~Jufure(ジュフレ)