インナーチャイルドカードの感想6 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、インナーチャイルドカードセッションを受けてくださった方より感想をいただきましたので、承諾をいただき掲載しますラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん、先日はインナーチャイルドカードリーディングをしていただきありがとうございました。
以前から気になってはいたカードなんですが、難しいというイメージから購入は先延ばしにしていたんです。

そしたら、mariさんがリーディングを始めたことを知り、そのうちやってもらいたい!と思っていたのでとっても嬉しく、自分へのごほうびのようでした^^


質問は、仕事の今後のことだったのですが、仕事への私の考え方や、最近の課題はもちろんのこと、最近なぜか勝手に健康に不安を感じてネガティブになってしまうクセ?まで明らかにされてしまいました!!
本当にびっくりです(>_<)

カードを見ながら、枚数が進んでいくとどんどん自分なりのストーリーが出てきました。しかも私とすべてリンクしてるんです!!


インナーチャイルドカードは、本当に奥が深い!!

最後に、アドバイスが「バキューミング」と感じたので、(mariさんも同じでしたね!)
早速バキューミングを知り合いの方に申し込んでみます^^

バキューミングのことも、頭をよぎっていたことだったので驚きでした(*^_^*)


次々と自分のことが明かされるインナーチャイルドカードリーディング、かなりおススメです!!

(うちの主人に受けてほしいけど、明らかになるの怖がるかも(笑)


mariさん、ありがとうございました^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そうなんですよね。
童話のカードなんだけど、セッションが始まって行ったらみなさんの奥深くにある思い、不安、無意識に思っていた恐怖などが出てくることがあります。

「うぇーーー!私そう思ってたのーー?(゚_゚i)」
とか

「へー!やっぱりそこ?(;´Д`)ノ」
などなど。


そして今回あるカードを見ていただいた時、その方に「これは何だと思いますか?」と聞いた時、「バキューミング・・・」っておっしゃったんです。

ずっと気になっていらっしゃったというのもあったのかもしれませんが、このカードのこれからバキューミングか~なるほど~と私もびっくりはしたもののよくよくお話をお聞きしたら納得しました。

やらせていただいている私の方としては、同じカードからでもこんなにもみなさんの感じ方が違うんだなと言うのを改めて感じさせていただいています。

自分のことを客観的に知る機会にもなるかと思います(*^_^*)

受けていただきありがとうございましたドキドキ





あと数名こちらのモニター価格でさせていただきます。
↓  ↓