福島出張コラボの感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

福島出張コラボの感想をいただきましたので、承諾をいただき掲載しますラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



mariさんへ。

こんばんは。
遅ればせながら、先日の感想を送ります。

庄司先生の施術はとても心地よく、温かかったです。
前日のバレーの試合で身体が疲れていたので、丁度よくほぐして頂きました。
エネルギーをお腹に入れてもらった時はものすごく熱かったです。

すっかりほぐれてポワンとして居る所にmariさんのレイキ。
目が本当に熱かった(*^^*)
そんなにお疲れだったのか?と思うほど熱々でした。
mariさんとのおしゃべりも心地よく、レイキと一緒に私の身体に染み渡る感じがしました。

ジュフレさんで企画があるたびに、癒しが必要となるこの頃。
どちらが呼んでいるのか、本当に不思議。
グットタイミングで癒しの時間を与えて頂いて、本当に感謝です。

ジュフレさんのシータも心地よかったです。
自分に自信が持てなかった部分もあったのですが、ありのままの私で良いのだと再確認出来ました。

あの時は私の抱える問題に立ち向かおうと決意して居ましたが、タイミングが合わず結局放置となりました。
そのうちベストなタイミングが来ると信じ、その時に備えます。

本当にありがとうございました。


でぐぅ さん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こちらこそ、天使まつりがご縁で出会っていただき、その後もお付き合いいただきありがたいですドキドキ


そう、きっとベストなタイミングがやってきますよ(*^_^*)


またこれからもジュフレさんでいろいろ企画していきますのでよろしくお願いしますラブラブ


ありがとうございました。



[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image