仙台みなみ整骨院の先生より一言 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

さて、本日は前からわかってたけど(笑)、整骨院の先生DAYで、かなり濃厚な記事アップですが^^;、ここで新料金、新メニュー発表の前に仙台みなみ整骨院の院長、庄司先生より一言。


これまで私の言葉ばかりでしたので(笑)、先生から直接、私のブログを見てくださっているみなさんへと、これまでのコラボと今後についてお言葉いただきました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆様何かしらの辛い症状や痛みなどの不調を訴えて来院されますが、実は前向きで素晴らしく大きなエネルギーやパワーの持ち主であることを実感しています。


カラダとココロは密接につながっており、私は主に体の面から皆様が普段気づいていなかったり、意識していないところをお伝えさせて頂いています。


カラダの声に気づくことでココロも変わり症状や痛みが改善したり、気持ちがスッキリしたり、表情が明るくなったりするとこの仕事をしていて良かったなあと思います。


皆様が本来の夢や目標に進めるカラダとココロづくりを応援させて頂きます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台



そういえば、先日、先生に


「施術中に患者さんにお伝えするメッセージみたいなのってどうやって感じてるんですか?」


と聞いたら、先生、ものすごくかっこいいこと言ってました。



「筋肉が教えてくれるんです」



「体と対話してるんです」



と。





「おーーーすごーい!かっこいーーー!!」



と言ったら喜んでました(笑)



でもほんとみたいです。


聴こえてくるそうです。





あ、いかんいかん、あまり褒めると


「あまり褒めたたえないでください」


と怒られるんだった^^;



先生は体から、私は心からのメッセージをお届けするコラボセッション(笑)、次の記事で、第二弾コラボ企画の内容をお知らせいたしますドキドキ