福島観光~アンナガーデン~ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

さて、先ほどの記事 の続きです。



ひとみさん、「福島は初めて~音譜」っておっしゃったので、せっかくなので「じゃあ観光でもしましょうか」ってことになり、私の母や妹たちとアンナ・ガーデン(http://www.anna-g.com/ )へ車




教会があるんですよね、ここ。

行ったら扉があいていて中を覗けたので写真を撮らせていただきました。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

昨日は結婚式でいっぱいだったそうです。

福島の方はここで挙式する方多いですよねラブラブ


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

この辺一帯はアンナガーデンといって、ピザやさんとか雑貨屋さんとかのお店がたくさんあって女子的には大満足な雰囲気ですラブラブ!


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


天使や薔薇系のかわいい雑貨が置いてあるお店も。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

お店の中に天使ちゃんの置物がたくさんラブラブ

みえるかな。↑いるでしょ?(*^_^*)





今日はみんなでピザも食べちゃった(笑)

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

ピザも1000円くらいなのにかなりビッグ!!

しかもおいしかったラブラブ!


あと、アンナガーデンのそばに炭のお店もあってそこにも行きました。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

いろんな商品が売っていて、私もひとみさんもお風呂に入れる岩塩(ピンクソルト)を買ってきました。

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

奥の部屋ではお茶をいただきこれまた落ち着く雰囲気ラブラブ
[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台



今日は会場の下見のはずが、思いがけずぷち旅行みたいになってひとみさんにも喜んでいただけてよかったですラブラブ


っていうか、高速道路を一人で運転していくはずだったんだけど、ひとみさん、相変わらず笑わせてくれて(本人は笑わせるつもりじゃないんだけどね(笑))、あっという間の一時間の高速道路の旅でした車




福島、ぜひ行ってみてください。


いいところたくさんあります音譜



来月4月21日(日)の 満月カレー天使会主催 天使まつり IN 福島 については明日募集記事書きますね。


お楽しみにドキドキ