第7回満月カレー天使会のお知らせ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

満月カレー天使会主催(←いつの間にか^^;)の4月21日の福島市でのミニイベントの打ち合わせしてきました音譜


これについての詳細はまた後日書きます。




[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

今日の話の中で、今度の満月カレー天使会に新しいお楽しみもできましたにひひ



では、今月の満月カレー天使会のお知らせです



満月にカレーを食べてデトックス!

また、スピ友欲しい方、これからセラピストやヒーラー、占い師として幅広く活動していきたいなどありましたら、是非交流の場としてご参加くださいね。もちろんそれ以外でもお友達作りたい!と思っている方も、ぜひご参加ください音譜



【日時】 3月27日(水) 満月当日 19時~21時


【場所】 仙台市東口のカレーのお店の予定

※詳細は締め切って予約確定してからお知らせいたします


【料金】 ご自身の飲食代金のみ


【内容】

スピの話に限らず。毎回、天使会とはいいつつ、天使の話というよりも「これからこういうことしていきたい」とか自分が今していることとかモニターとかそういう話で盛り上がった気がしますが、これもまたその時々の流れにお任せしています。以前もご参加いただきましたが、今回も男性のご参加あります(*^_^*)


ということでまずは、今回の満月カレー天使会にご参加ご希望の方はアメブロメッセではなく下記メールアドレスまでご連絡お願いします。


tenshinotamago2012@hotmail.co.jp



お店の予約がありますので、締め切りは土曜日3月23日(土)まで。



また今日記事に書きました紫微斗数占いご希望の方は事前に私までご連絡ください。



それと、今回副社長(?)の言仁さんから、


「副社長リーディング」あります(笑)



お申込みいただいた方のお名前を言仁さんにもお知らせさせていただきます。

そして、当日言仁さんからみなさんにリーディングをプレゼントしてくださるそうですドキドキ

お楽しみに。




あ、恒例の私からの給与明細リーディングもあります(*^_^*)



お楽しみにラブラブ