「肝臓にありがとう」と言ってレイキ、バキューミング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

みなさん、旦那にレイキ、バキューミングを送っていただきありがとうございます。

そして、高額療養費の件、肝臓についての情報、などなどたくさん参考になるメールを送っていただきありがとうございます。

本当に私が知りたい情報を送っていただき感謝感激です!!

あ、そうなの?

知らなかった~

ってことたくさん。

そういうのを調べている暇がなかったり、そういうことさえ知らないってこともあるので助かります。

それでですね。

もしよければなんですが、私以外にもご家族や大切な方でご病気の方や同じような思いをしている方のためにもなるようなことがある場合、私のどこかの記事のコメント欄に書いていただけたら私以外の人にも参考になると思うのでこれから何か情報等ある場合よろしくおねがいします。

それと、昨日それぞれの専用ブログの方でレイキやバキューミング、送ってもらいたい方法書きました。

バキューミング講座専用ブログ

医療系のバキューミング

http://secret.ameba.jp/michael-2011/amemberentry-11417772602.html


レイキ伝授者専用ブログ

肝臓に「ありがとう」と言ってレイキをする

http://secret.ameba.jp/angels-2011/amemberentry-11417750177.html


で、続々メール等いただいたいているんですが、みなさんすごいです!!

お願いしているにもかかわらず、

「旦那の肝臓の気持ちを感じながらやってみてください」「肝臓にありがとうという気持ちで送ってください」、など要望を出していました^^;

そしたらすごいんです。

みなさん感じられていることが。

それで、これは、私から伝授を受けてくださった方だけじゃなく、アメンバーじゃなくても、こういう送り方をしたら、他の病気の方にも送れるじゃないって思ったので、こちらでも書こうと思います。




**************




旦那の肝臓にレイキ(バキューミング)をお願いします。



もちろん肝臓だけではなく全体的にもなんですけど、さっき私も旦那の肝臓あたり(右わき腹あたりが今回痛くなった)にレイキをしたとき思ったことがあるのです。


こういう病気になった時、そこにある悪いもの、黒いものを無くそうとするイメージでレイキとかバキューミングを送りがちだけど(っていうか今まではそういう印象でやってた)、今回おのころ心平先生の「病気は才能」という本をたまたま買っていたのでさらっと読んで、旦那にも入院中読みなって置いてきてたんです。


そしたら旦那が昨日、


「今日、肝臓にありがとうっていったよ」


って言ったんです。

旦那が本当に読むと思わなかった。

リズ・ブルボーの体の声を聴きなさいっていう本もおいてきたんだけど(たまたまこれらの本前から買ってた)、おのころ心平先生の本だけ読んでたみたいだった。



肝臓にありがとう。


今までいっぱい我慢させてごめんね。


無理させてごめんね。


こんなになるまで気づかなくてごめんね。



そういう思いなんだよなって。

肝臓は怒りの臓器、沈黙の臓器とも言いますよね。

ずっとたまってたんだ。

ためてたんだね。


許せないことあるんだ。

ずっとずっと過去の自分を許せていなかったんだ、旦那。


もう許していいんだよ、もう許したらって前にも言ったことあったんだけど、それでも何も変わらなかった。

だから

今回腫瘍が破裂して痛みが出たらしいんだけど、破裂しなければずっとわからないままもっと大きくなってたと先生から言われた。

気づかせてくれてありがとうという思いでこれからはレイキやバキューミングをしようと思いました。



よかったらこういう感じでしてみてください。


そして、これは、みなさんのまわりにいらっしゃるご病気の方にもこういうやり方でレイキやバキューミングやってみてください。

もし仮に、その病気の原因が何かわからない場合、「その病気の原因となっているもの、ありがとう」でもいいと思います。

たとえば足に症状が出ていても、原因は全く別のところにあることもあります。
原因は心ということもあります。
原因が何かを考えたり追及しなくてもいいです。
わからなくてもいいです。

「その病気の原因となっているものよ、(教えてくれて)ありがとう」


溶かすのではなく、消すのではなく、感謝すればいい。


そして、レイキとかバキューミングしながら、その臓器、その部分からの声を感じてみる。


また、この出来事から気づくことは何ですか?ってそれに問えばいい。


ダイレクトにそこから聞こえるかもしれないし、そのあと、どこからかその答えは返ってくるかもしれない。

誰かの口を通して、何かで目に入ってくる、ふと気づく。


あ、これに気づけってことだったのね、って。


一つじゃないかもだけどね。



私たちも今からたくさん気づくことあると思うけど、まずは、ありがとう。

旦那を休ませてくれてありがとう。

家族で向き合う機会を与えてくれてありがとう。




あ、そういえば、旦那、昨日はホ・オポノポノも唱えてくれた。

今までそんなこと言っても全く相手にされなかったんだけど。



ありがとう。


ごめんなさい。


許してください。


愛しています。



って唱えて昨日は寝たよ。