ラストマリアブレス(真理) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日お送りした  ラストマリアブレスの感想をいただきました。

承諾をいただきましたので、マリアブレスの名前とともに掲載させていただきます。


キラキララストマリアブレス(真理)キラキラ


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


最初8個のうち3つをお送りしましたが、今日妹からあと5つのマリアブレスが送られてきます。

お待ちいただいているみなさん、ご了承ください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


mariさんおはようございます(*^_^*)

マリアブレス無事に届きました!ありがとうございました☆彡

…実は、マリアブレスは一昨日には届いていたんです。ご報告が遅れてしまいすみません。
何故報告が遅れてしまったのかをお話したいと思います。

かなりの長文、お許しくださいm(__)m


一昨日の夕方頃にマリアブレスが届いて、ワクワクしながら包みを開けたら、封筒が入ってたので、この中に入ってるんだ♪と開けようとしたら、ちょうど携帯の充電が切れる音が鳴ったんです。

一旦開けるのをやめて、封筒を脇に挟んで充電しに行ったら、今度はチビ助がグズリだしたので相手をしていると、何か脇腹の辺りがとても温かいことに気がついたんです。
そうです!マリアブレスが入ってるらしき部分が熱いくらいに温かくなってたんです!

『すごい!!このマリアブレスは本物だ!!』

と、驚きと感激で胸が高鳴りました。本当に、心臓がドクンと動いたんです。

すぐに封筒を開けて、まずはYuikoさんから頂いたメッセージを読みました。

『あたたかい心を大切にしてください。言葉の一つ一つを大切に。丈夫な身体をつくるよう心がけてください。栄養あるおいしい物を感じてとってください。あたたかい家庭、家族団らんを大切に。小さかった頃の心を思い出してください。そしてその心を忘れないでください。』


───そして、mariさんからもあるはず!と思って探し、すぐにmariさんのキリスト様からのメッセージを読みました。


『マリアブレス“真理”
あなたの中にある真理を見つけなさい。何の為に生まれてきたのかを知りなさい。今がその時なのです。』

───まるで、二度冷水を浴びせられたかのように一気に目が醒めるような衝撃でした。しばらく何も考えられませんでした。

『真理』という言葉の意味を調べてみると…今の不安定な私を突き付けられているようでした。


───ここしばらくの私は、自分でも恥ずかしく情けなくなるくらい、現実逃避していました。

反抗期&わんぱく盛りの五人の息子の子育て。片づけても片づけてもたまる一方の家事。文句は言うけど協力的ではない夫。自分一人の時間が持てない現実。どんなに頑張っても褒めてもらえるわけでも認めてもらえるわけでもないあたり前の現実…。


「笑顔の絶えない楽しい家庭にしよう!良い母親になろう!良い奥さんになろう!愛情たっぷりの良い子育てをしよう!いつも家を綺麗に保とう!いつも栄養のある出来るだけ添加物を使わない身体に優しい和食ご飯を作ろう!いつも若い綺麗なママでいよう!」
と目標を立て、それなりに頑張ってきたつもりでした。


…しかし、子供が増えるうちにそんな目標もいつからか忘れ去り、手抜きでいつもたまってる家事。毎日のように散らかった部屋。何とか楽をしようと惣菜や即席の数が増えてしまった食卓。言葉も荒く息子達に怒鳴る日常。下のチビ二人をテレビに預け自分は携帯でヒーラーさんのブログ巡りやスピリチュアル本を読みあさる毎日。

つのるばかりの夫への不満。穴の開いた服を着る乱れた髪。やる気が全くおきないダラダラした日常。そう、まるで電池が切れかかったロボットのように……


こうやって書いてみると、そうとう酷いですよね(;^_^A

でもこれが私の現実。
昨年にヒーリングと出会ってから自分もヒーラー目指しだしたのをいいことに、なかなか上手くいかない日常の現実から、今度はスピリチュアルの世界にうちこむ事によって得られるワクワク感を求めて逃げていたんです……。


──マリアブレスを袋から出して初めて目にしました。
…頭にキリスト様が浮かび、懐かしいような…やっと会えた…!という気持ちが込み上げてきて、目に涙が浮かびました。

その時ふと、以前、あるヒーラーさんから私の守護天使に、私の使命について聞いて頂いた事を思い出したんです。

『あなたの使命の一つ。
それは
「愛を分かち合うこと」
大勢の家族に囲まれて愛のある幸せな家庭を築くことです。皆で仲良くお出かけしたり大皿の料理を分け合ったり、そういう日常の一コマに喜びと愛を感じたい・体験したいと思ってあなたは生まれてきました。家族で愛を分かち合い、そしてあなたは大きな愛で家族を包んであげたかったのです。全てを受け入れる母なる大地のイメージで。』


そうです。私の幼い頃からの夢。
「家族を沢山つくって、いつも笑顔で団らんする楽しい温かい家庭を築くこと。」

私は、その大切にしてきた夢・思いを私はいつの間にか忘れていたんです。『現実』から逃げて投げやりになっていたんです。

ヒーラーさんのブログを巡りながら私も頑張らなくちゃと焦り、もっと本読んだり勉強したいのに家事や育児に追われてなかなかやりたい事が出来ないことに苛立ち、基本自分のことばかりで育児や家事に協力しない夫に苛立ち、言うことを聞かず手のかかる息子達に苛立ち……何より、こんな自分に一番腹が立ち、自己嫌悪の毎日でした。このままじゃダメだと分かってはいてもどうにもできませんでした。


──でも今、マリアブレスと出会い、そんな私の目を何もかも取り払うかのように醒ましてくださったのです…!!

何度もお二人のメッセージを読ませて頂いていると

《これから先もずっとこのままなんだろうか、どうなるんだろう。と先の事を心配して嘆くのではなく、
『今』を精一杯大切に生きること。これからの未来がどうなるかは『今』の自分次第。『今』の自分がどれだけ『愛』を『込めて』過ごしたか、なのです》


とも言われているようで、私自身に染み渡るようでした。


──それから翌日の昨日、心のつかえが取れたみたいに澄み渡るような気持ちの私がいました!

子供達の前で携帯をいじるのはやめて、久しぶりにお散歩したりして沢山遊びました!
部屋の片付けも子供達とやって、夫にも協力を頼んでチビの世話をしてもらって、ご飯も栄養を考えて作り、家族で話をしておもいっきり笑い合いました!(なので、報告が二日後になってしまいました(^o^;)

ああ、これだ…この感じだ…私は家族をこんな笑顔にしたかったんだ!私もこんなふうに家族と過ごしたかったんだ!と気がついたです!!

──これからは、男の子ばかりなのでつい言動が荒くになりがちですが、『今』しかかけられない・できない言葉と行動を子供達にも夫にも一つ一つ大切に考えて選びながら、愛を込めてちゃんと伝えて行きます!!

そうしていくうちにきっと、自己嫌悪ばかりだった私自身にも自分の愛が満たされて『愛を分かち合う』という使命にぐっと近づけると思うから…!!


そしていつか、ヒーラーとしての道も開ける時がきっとくると信じて…!!

それから、私の中の揺るぎない『真理』にも出会えると信じています!!

この素晴らしいマリアブレス『真理』を生み出し出会わせてくださり、長いこと、自ら見えないベールを彷徨ってもがいていた私の目を醒ましてくださったmariさん、Yuikoさん、キリスト様、マリア様に心から感謝いたします☆彡


マリアブレス『真理』とメッセージを胸に、
「生きてそこに居るだけでまるもうけ!」と、愛と感謝を込めて『今』を生きていきます(*^_^*)


本当にありがとうございました☆彡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



このブレスの名前をつけるときは、見てすぐに来ました。


ひらめき電球


「真理」


そしてすぐに感じたキリスト。

このブレスは第6チャクラ、サードアイのところなんですよね。


今まで見えていなかったものが、見えてくる。

視えないものが視えるだけではなく、一番視なくてはいけないものが視えてくる。

そんなサポートをしてくれるのかもしれませんね。


感想を読ませていただきそう感じました。


実は、このブレス、私も一番目についたブレスでした。

今までにない色のブレスだから。

いや、それよりも私も最近過去世をばりばり感じていたのでそれもあったのかな^^;


最後のマリアブレス、喜んでいただけてよかったですドキドキ


ありがとうございましたドキドキ





★ラストマリアブレス(チャクラブレス)★