ラストマリアブレス/親和(神話) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日お送りした  ラストマリアブレスの感想をいただきました。

承諾をいただきましたので、マリアブレスの名前とともに掲載させていただきます。



キラキララストマリアブレス/親和(神話)キラキラ

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんにちわ☆
本日無事手元に届きました!
とっても気に入っています
メッセージもありがとうございまいした

○○さんの修了生さんの所でも、エネルギーアートを受けてのメッセージをいただいた事があり今回共通しているのが

あたたかい(優しい)心を持っている
完璧にやろうとしない事
でした

自分自身では、自分は心が冷たい人間だと思っているのでまた気付かせていただきました

親和・・・神話

とても心に響く言葉です

具体的にどの点が?と聞かれるとピンとこないのですが、とても心地よく感じる言葉の響きでした

今とっても何かに答えというかヒントをいただきたい気持ちが強くて今回購入させていただきました
気持ちがあたたかくなった気がします

ありがとうございました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いつものことながら、マリアブレスの名前をつけるときはどこからか聞こえてきたり言葉がおりてくるんだけど、今回このブレスの時は最初「親和」と来て、なぜかそのあと同じ「しんわ」でも「神話」という意味も含まれていると言われたように感じた。


神話といっても「神の話」という意味だけではない、もっと神秘的な奥深い意味のある「神話」。

どちらかというと、「神の話」というよりも「神との約束」というようなそういった印象を感じました。


これから魂がどんどん何かを思い出していくかもしれませんねアップ


何か今後シンクロや気づかれたことなどありましたらご報告いただけるとうれしいです。

ありがとうございましたドキドキ





★ラストマリアブレス(チャクラブレス)★