レイキ交流会の感想(ひとみさん) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日のレイキ交流会、ひとみさんもご自身の記事で書いてくださいました!!

ひとみさんの記事はこちら

↓  ↓

レイキ交流会  続き



実は、この日のシータデモンストレーションは私がひとみさんから受けさせていただく予定でした。なので、開始時間の一時間くらい前からひとみさんと合流し、いろいろ土台作り?をしてもらってたんです。


ところが、この日、私はたぶん前世からの思い(恐れ)が急激に出てきてて、こういうことを公の場でやるということにドキドキしてきてて、それについてやってもらったからか、かなりどーんと重い内容でした(T_T)


「殺される」とか「呪い」とか「見つかったらつかまる」とか。。。


かなりいろいろ思い出した感じだった。魂が。


前世で、「自分が良かれと思ってしたことで、誰かを死なせてしまったような思い」まで感じてしまった。


つらい・・・つらすぎる・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんなつもりじゃなかったのに・・・・


そんなことしようと思ったわけじゃないのに・・・・・


ってやったこともないのに、あたかも今の自分の感情のような思いがどっと噴き出してきた。


で、思いだしたことあったんだ。




懺悔だけど。


これ、ひとみさんにも言ったんだけどね。


小学生低学年くらいのとき。


学校からの帰り道、田舎道の橋を渡っていたら下の川の方から猫ちゃんの鳴き声が聞こえてきた。


みゃーみゃー鳴いている。


覗き込むと川の中州に小さな子猫がいた。流されてきたのかなと思った。


でも両側は水が流れていてどこにも逃げられない。


私は小さくて、頭も働かなくて、今思えばほんとばかだったんだけど、木の棒をぶら下げたんだ。


猫ちゃんに。


「ほら!これにつかまりな!!」って。


そしたらねこちゃん、ほんとにそれにつかまった。


よし!いいぞ!!と思ってその棒を引き上げた。




そしたら・・・・・




途中で、




どぼーん!!



って川に落っこちちゃったんだ。。。猫ちゃんが。



小さな川だったけど、でも流されて行ったんだ。



猫ちゃんが。。。




私が助けようとしなければあの猫ちゃんは助かったかもしれないのに。



私が助けようとしたから猫ちゃんは流されちゃったんだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



流されて行きながら猫ちゃんがこっち見てたんだ。





忘れられない。


どうにもできなくて。


ごめんなさい。


私は殺してしまったかもしれない。


猫ちゃんを・・・


って思って苦しかった。。。





小学2年生くらいかな。



多分親とかにも言えなかった気がする。


一人で辛くて泣きそうになりながら家に帰ってきたような気がする。


今でも泣ける。



ごめんね。


私が助けようとさえしなければ、助かったかもしれないのに。


誰かおじさんとかが来たらおじさんは川にずぶずぶと入って助けてくれたかもしれないのに。。。



あーこれ書いてても胸苦しいわ。



なんかこれ、先日急に思い出したんだ。


前世でもこういうことしたのかなって。


人に。



よかれとおもって、助けようと思ってしたのに。。。



みたいな。



あ、長くなっちゃったけど(笑)



それで、こんなダークな感情をさらけ出してみんなの前でセッションしてもらうのも・・・それにまずそんな5分くらいじゃ入らないよ、ってひとみさんに言われて、急きょ別の方にモニターになってもらいました。


でもなんか、ひとみさんにその会が始まる前にいろいろやってもらったり、話を聞いてもらっただけでもかなり気持ち楽になった。


「mariさん、なんでこんなに急激に突っ走ってるんだろうと思ってリーディングしてみたら、「立ち止まったら殺される」っていう(前世の)思いが入ってたよ」って言われて、なぜか納得(^o^;)あせる



こういう感覚ってなかなかわかってもらえないから普通言わないけどね。

だからこそ、言わないでわかってもらえるのってうれしかった。


私の周りとか講座を受けてくださっている人とかで「表に出るのが怖い」という人が多い。

表に出るって、こういうスピリチュアルな仕事で、という意味でね。


その怖さをわかってもらえる人は大きい。


だから私も、みんなが「怖い」っていう思いをわかってあげたい。

その時が来たら出て行けるから、無理しなくていいよって。


怖い時は怖いって言っていいからね。


この怖さは魂の記憶だから、頭で理解しようとしたり納得させようとしたって難しいのわかるから。

だから一つずつクリアしていくしかないんだ。きっと。



最近魔女繋がりの方が多い気がする。

魔女魔女ってあちこちで聞くし。


で、ふと思った。


「満月カレー天使会」、と命名したけど、実は、


「あれって、ほんとのところは魔女会だったりして^^;」


と(笑)




あ、それで、この時、


「ひとみさん、私のことわかってくれてありがとー」


って思って泣きそうになった。゚(T^T)゚。




シータは前にも他の方から受けたことあったけど、本当に面白い。



ひとみさんとも、10月1日の満月カレー天使会ではじめてご縁をいただいた方なのに、すごくすごく頼れるお姉さんって感じ。お姉さんは他にもいるんだけど(笑)


なので、この会のときも、私こんな人前で話したり仕切ったりするの私苦手なので、「なにかあったらひとみさんお願いします!!」って前もってお願いしていたくらい(笑)



そしたらレイキのペアワークでもたまたまひとみさんとになってひとみさんに流してもらって流して、やっぱり今日はひとみさんDAYねと思ったのでしたドキドキ


ひとみさん、ありがとうございましたニコニコ



ひとみさんのシータヒーリングのセッションを受けたい方はひとみさんに連絡してみてね。


grand jeté ひとみ ★



ひとみさんのブログから


↓  ↓  ↓


*********************




      ハロウィン ハロウィン  お知らせ ハロウィン ハロウィン

 11月22日から東京です。

 23日(金) 24日(土)セッションします。

 ご希望の方は連絡くださいね。


   
  虹虹  仙台でヒーラー活動しています。 虹虹

  

  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

   困難に遭遇するたびに自分の学びの時とうけとめて
   さまざまな勉強をしてきました。

   星親業講座              初級終了
   星セルフカウンセリング
   星レイキ                サードまで終了
   星シータヒーリング          応用プラクティショナー
                        ソウルメイト
                        ゲームオブライフ

   星みちよのハートのスピリチュアルヒーラー 
                        
                                     
      祝日  認定ヒーラーになりました。  祝日

                      


  
様々な経験とスキルをつかって、立ち止まったり、
   前に進めない方のハートに寄り添い
  そっと背中をおして、歩き出せるお手伝いをします。
                                                           

  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

  活動内容

    天使 遠隔ヒーリング  20分   3500円
     
      レイキ、エンジェルどちらか選択していただけます。

    天使 電話リーディング 60分   8000円

      事前にメールでリーディングして欲しいことをお知らせください。
      
      リーディングした内容をお伝えしながら、お話の最中にビジョンや
      メッセージを受け取り、お伝えします。
      電話のあと、15分のヒーリングもおこないます。

    天使対面リーディング 60分   10000円 (女性限定)

      レンタルスペースでの活動となります。
      リーディングをしながら、シータやレイキをつかって癒し
      心のブロックを はずしていきます。
      お帰りは笑顔でお別れできるようなリーディングを
      目指します。


   活動日程

     天使 平日  火曜日 金曜日    12時から21時くらい
     天使 休日                12時から21時くらい

      
      ご希望があれば調整可能です。

      日程次第で東京でのセッションも可能になりました。
      ご相談ください。ラブレター

   連絡先
      アメーバのメッセージ欄または
      sendainiko0722★yahoo.co.jp
      ★は@マークに変換してね。


***********************




ベル昨日の一斉ヒーリングの感想はこちら

(追記)11月11日一斉レイキヒーリングの感想