そういえばカミングアウトしちゃったんだよ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日は、恋愛相談を受けたよ。


年下の男性から音譜



すっごく年下だけど、社長さん。


かっこいいし優しいし多分モテモテな人ラブラブ(笑)


そういう人でもいろいろ悩みはあるんだよね。。。




最近、年下男性と行動を共にしたり話をすること多い。


っていうか私普段、仕事が男性とばかりだから当たり前なんだけど(笑)



若手社長とかこれからビジネス広げていく人とか周りに多い。



だからってこともないけど、あまり私こっちの仕事(天使とかレイキとか)のこと身近な友達とかにいっていないんだけど、そういう人たちには話の流れから話すことある。自分で事業をしていくとかしている人が多いからなんだか自然にそういう感じになるんだよね。




先日も、今日の若い社長さんといろいろ話していたら、カミングアウトしちゃったんだ、私。





「実は・・・・


 私・・・・・



 こういう仕事もしてるんです」


って。



天使とか宇宙とかそういうのはさすがに話さなかったけど。


税務署に開業届出して、税理士先生にもお願いしてやってるんです、って言った。





っていうか、その若い社長さんって、











私の直近の上司なんだよねにひひ








これまでも苦楽を共にしてきた人だし、お互い今年は激動だった。


お互いにとって大切な人の「死」にも直面した。


これから先どうなるんだろうっていう不安も、それぞれにあった。



私もいろんな自分をさらけ出してきたし、自分のことから息子のことから娘のことからいろいろ相談にも乗ってもらってきた。学校に行かなくちゃで早退したり休んだりもしてたしお世話になることもあったから。




でも。。。それでも、、どーーーしてもこれだけは言えないできた。


私の副業のこと。



だから今回のカミングアウトは本当に大きなことだった。




その方は、


「応援してますニコニコ



って言ってくれたブーケ2








言ってよかった。






ベルパステル曼荼羅アート講座のお知らせ