ヒプノ・前世療法モニターレポート№8 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先月ヒプノ・前世療法を受けてくださった方から感想をいただきましたので、承諾をいただきアップしますラブラブ

これまでもサブパーソナリティセッションなども受けてくださった方なので、その際も年齢退行、前世療法をさせていただいたことはありましたが、やはりテーマを絞って何について知りたいか、今悩んでいることについてのセッションとなると出てくる前世や幼少時代も様々のようです。その時気づくべきことを知るために、その場面へと行っていただいているように感じますドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんにちは。感想が遅くなってしまい申し訳ありません。

今回は「生まれて良かった」と思える人生を送りたいというテーマでした。

私はこれまでは特に苦労したということはありませんが、ワープアに近く、愛する・してくれる恋人もおらず、独身で職場と家の往復をし、定年後は両親の介護をするだけで一生終わるのかなと寂しく思っていました。

ヒプノの数日後、アラブの伝統的なお菓子をネットで調べてお取り寄せしました。初めて知ったお菓子だけど凄く美味しい…前世ではこんなのを作ってたのかなと不思議でした。
食べてるうちに、私は子供の頃料理やお菓子を作るのが好きだったなと思い出しました。

ヒプノ以降、仕事が休みの日は家族の食事を作るようになりましたがとても楽しい。もちろん今からプロになろうとは思いませんが、ここの所考えていた「何かを始めたい…」というのは、料理かお菓子の教室にしようと思っていろいろ調べ始めたところです。

話は飛びますが、「私は家族を持ってみたかったが、あなたがそれにとらわれることはない」「あなたは普通の人生を送りたいと思っているようだが、普通なんていうものはない」と前世からメッセージをもらいました。直後は、「私はやっぱり一生結婚できないのかも…」とガッカリしました。

後から冷静になって、何で今まで結婚したいと思っていたのか考えると、本当に、「普通でいたいから」以外の理由がなかったんです。さほど興味がないのに見栄や世間体ばかり気にして、しかもあわよくば前世の想いにこじつけようとしていたんだなと思います。

だから、「一生結婚できない」「私の幸せは結婚じゃない」というメッセージではなく、「自分の本当にしたいことをしなさい(もし結婚だと思える時が来たら結婚でも構わない)」というメッセージだったのかなと思いました。

まずは料理教室に行って、職場と家の他にも行く所が増えるのが楽しみです。
ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回も最後に暗示文を入れるため、「どうなりたいか」「今何について知りたいか」などを一緒に考えていただきました。

そしてその結果、これまでのセッションで見られた前世とはまた違った前世へと行っていただきました。行っていただいたというよりも催眠から誘導させていただいたら前に見た前世とは違う前世へ行かれたという感じです。


どんどん感じていただくと、アラブのような場所。そして男性。年齢や姿恰好、そして何をしているかも感じていただけました。アラブの街並み。市場のような露店のお店をやって何かお菓子を作って売っている男性。ドーナツのような油で揚げたようなお菓子を作っているとのことでした。


そしてその人生での重要な場面へ行っていただいたとき。

しばらく沈黙。しばし感じていただいているのかと思い私もずっと黙って待っていました。

そこで感じられたその男性に起きた出来事をじっくりじっくりかみしめるようにお話しされました。

そして感じられた感情。


自分の人生ではなくても、やはり前世の自分の人生。

あのヒプノで感じる感情というのは不思議なもので、客観的に人の人生を見たり感じているようで、どこか他人事に思えない、あたかも今の自分の感情のように感じたりすることがあります。

その結果涙が出たり、悲しくなったり、もやもやしたり体感で感じられる方もいらっしゃいます。


そしてそのあと、その出来事からまた数年後のその方の人生へ行っていただき、その人生から学んだこと、気づいたことなどをお話しいただきました。

そこにはその人生で起きた大きな出来事を乗り越えられたその方がそこにはいました。

死の場面、そして中間世でその方の人生を振り返っていただき、今の自分へのメッセージも受け取っていただきました。


自分でも予想もしていなかった前世での出来事や前世でしていたことが出てくることもあります。

それでもどこか後になって、「あ、そういえば自分って昔こういうことしてみたいと思ったことあったっけ」とか「あ、私ってこういうこと好きだったな」と思えることあるんですよね。

今の人生でなぜか興味があったり惹かれるものって、やはり前世からの影響を受けているということもあるのかもしれません。


最後に前世の男性からいただいたラッキーアイテムは「その方が自分で作ったお菓子」でした。

そしてその前世の穏やかで優しい感じの男性からいただいたメッセージも今のその方に必要なメッセージだったと後になって実感していただけたようでした。


私もこれまでヒプノを受けて思いましたが、セッション時よりもその後数日あるいはしばらくたってからの気づきが結構あること。


同じメッセージでもその気づく方向、気づくポイントが変わることでまたさらに自分への大きな背中押しになったりすることもあるんですよねラブラブ


毎回、受けていただいた後、こうして後になって思ったことなどをメールで送っていただけるのも私にとってもとてもうれしいです。

受けていただきありがとうございましたラブラブ




GW期間限定レイキ半額キャンペーン締め切りは本日

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11242295532.html