さっきまで息子にバキューミング&レイキ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

息子が塾から帰ってくると


「目に当てて」と言ってきた。


手を当てて、と息子が言うのはレイキのこと。


そして目に当てるとすぐに手が熱くなり、息子も「熱くなってきた!!」と言っていた。


そして眠くなったらしくそのまますーすー。


しばらくすると、温度も下がってきてそろそろいいかな~と思っていたら息子が


「今後は頭の後ろに手を当てて」というので後頭部へ。


勉強しすぎて頭疲れたか?(笑)  なわけないか(笑)


ゲームのしすぎで目が疲れたのか?(^o^;)あせる



そして今度は布団に行って受けたいという。

そのまま眠りたいみたいで。


寝室へ行ってまた後頭部へ手を当てるとものすごく熱くなり、またしばらく当てていると温度が下がってきた。

息子もそれがわかったらしく、今度は珍しく


「バキューミングして」と半分眠りながらいった。


なのでバキューミングした。


すごかった台風


10分以上ものすごい手のしびれ。


かなりためこんでたんだね~。最近変に大人になっちゃって学校のこととか友達のこととか言わないけど、結構ためこんでたみたいだ。



そのまま寝ちゃってたけど、私がやめたら「気持ちよかった~」って半分眠りながら言っていた。


また明日やってあげよう。


そして明日の朝、息子の様子がどんなになったか見てみようにひひ