ヒプノ・前世療法モニターセッション№7 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日初めてのご縁でハコさん にヒプノ・前世療法をスカイプで受けていただきましたラブラブ

感想をいただきましたので承諾をいただきアップします音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日はありがとうございました。
一日たってみての感想とともに書いてみます。

まず、セッション開始
タオルを顔に乗せているのに
左上に白い光あり。
とても眩しく感じました。

mariさんに誘導されている間、
『何が見えるの?』
とドキドキ。

すると、アニメーションの様な
映画のようなシーンが…。

色々な角度から撮っている感じ。

私はそれを客席から観ている感じで、第三者的。

質問された事に、頭の中の映像を見て答える、と言う感じでした。

セッションを通して感じた事は
今私がここにいる意味は、主人に会うためだったのだ、です。

照れますが…。

今考えても何故あのような場面が頭に浮かんできたんだろうと本当に不思議です。


一日たって今日は眠たさが抜けない感じでした。

また、体験したいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回ヒプノは初めてということで、体験してみたい、とのことでお申込みいただきました。

最初にカウンセリングからセッションをさせていただきましたが、次々と感じたままお話しくださり、そこからどんどん誘導させていただきました。


今回は暗示文も一緒に考えていただきました。

今悩んでいること、これからどうなっていきたいか。


そしてこれはこれまでもあることなのですが、セッション前に悩んでいたこととは直接的な関係が無いようなメッセージを受け取れるような気づきがあるということ。それはその方の潜在意識が一番今その方が気づくべきことを知っているからではないかと思います。

今回は感想にもいただきましたように、「ご主人と前世からの繋がり」だったと感じられたセッションとなりましたドキドキ

もちろんそのほかにも現在興味があることや、これまでの小さいころからのその方の行動とリンクするような前世を感じていただけたようにも思いました。


前世にいっていただいて最初に感じられたビジョンが「崖の高いところから下を見ている感じ」。遠くにはお城のようなものも見える。自分は16歳くらいの女の子。何かについて決意している。


その後ご家族と一緒の場面やその人生で起きた重要な場面へ行っていただきましたが、そこでもいろいろと感じていただきました。


1400年代くらい、ヨーロッパ。

人を率いてどこかへ向かっている場面。周りの様子、道路の様子、これから何をしに行くのかなども感じていただきました。そして何かを決意しているということ。先を指さしているということも。


そしてご家族との場面ではその時お父さんだった方の顔を見ていただくと今のご主人に似ているとのこと。

これまでもそうでしたが、風貌やぱっと見た目や性別が違ってもなぜか今世で出会っている誰かだとわかることがあります。これはその方ご本人しかわからない感覚なのですが、頭ではなく心で感じる、魂で感じるものなんだと思います。


死の場面、そしてその人生を振り返っていただく中間世にもいっていただき今のハコさんへのメッセージもいただきました。また、最近ハコさんはエッフェル塔が急に気になりだし集められているとお聞きしましたが、前世のその方からラッキーアイテムとしていただいたのもエッフェル塔エッフェル塔でした。


ジャンヌ・ダルク が前からお好きだと後からお聞きしましたが、私も誘導させていただきながら、ジャンヌ・ダルク気質のような女性を感じていました。何かお役目的なものがあるのかもしれませんねキラキラ


ハコさんは現在、カラーセラピーやオラクルカード、レイキ、写真などを合わせたサロンを開く夢に向かって進まれているとのことでしたアップ

きっとこれからますます、ご自身の興味のあることに進まれていくのではないかと思い私もわくわくさせていただきましたラブラブ


また、終わった後、「今のご主人に会うために生まれてきた」、と心から感じていただいたようで、とってもわくわくしていますと感想をいただき私もとっても嬉しかったですラブラブ

ハコさん 、受けていただきありがとうございましたラブラブ



これまで受けて下さった方の前世療法の感想はこちら →