ヒプノ・年齢退行モニターセッション№5 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日、ヒプノ・年齢退行セッションを受けて下さった方から感想をいただきましたので、承諾をいただきアップします音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日はありがとうございました!


前回の前世療法同様,半信半疑で誘導されるがまま何も考えず,頭に浮かんだことをぺらぺらしゃべってしまいましたが あれで,よかったのでしょうか・・・。


セッションを終えて感じたことは 昔の記憶ってキッカケがあれば芋ずる式にどんどん出てくるものなんだな~ってことです。そのときすごく悔しくて今でもたまに思い出す出来事はあるけどそれを思い出した途端 ああそう言えば,これもそれも,あっそう言えば~みたいな・・・。


わたしっていろんな思いをたくさん飲み込んで成長してきたのかも!と気が付きました。

で,自分では傷になっていると感じてなかった出来事も実はすごく傷が深かったんだ~と。


そして,昨日のセッションで,小さかった私がずいぶん癒されたことを感じました。

これで多分,過去の悔しかった出来事から脱皮できたと思います。


自分への癒し方もわかったし,ホントに有意義なセッションを受けさせてもらったと,感謝してます。

ありがとうございました♪


それから・・・最後の大人になった私から小さかったときの私へのプレゼントを聞かれたとき、さんざん迷って白くて「ふわふわの犬のぬいぐるみ!」って答えたのは小さかったとき親にねだれなかったものだ・・・と後から思い出しました。


やっぱり,つながっているんですね!!

貴重な体験でした。

ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


これまでヒーリングなどではあまり感じた事が無い、ビジョンが視えたりしない、とのことでヒプノに対しても半信半疑とのことでしたが、前回の前世療法も、そして今回の年齢退行も私から見たらちゃんと催眠に入られて、次々と浮かぶ場面、そこにいる人たちの様子などもお話しして下さいましたラブラブ


初めての方や慣れていない方は特に、次々と浮かんだり何となく感じる人、場面、感情。これをその時判断しないで口に出してもらっています。そこで判断してしまうと潜在意識ではなく顕在意識が働いてしまうから。


昨日の年齢退行でも、誘導していくとどんどん過去の場面、小さい頃のその方の場面を思い出されたり浮かんだりしたそうです。これまで自分でも思い出として残っていた場面もあり、全く忘れていた事が突然出てきた場面もあったり。


そして昨日は過去の子供時代の感情が出てきたことが多かったようにも思います。

何度となくいくつかの場面で、「くやしい」という言葉が何度となく出てきたように思います。


そしてその場その場で、その子の感情を感じてもらい、どうしてほしかったか、を聞いて大人の今のその方にも登場してもらって助けてもらったりしました。



年齢退行はみなさんおっしゃいますが、その場面を見たり思い出したりして 「今の大人の私から見たら、なんてことないことなのに、これが言えなかったんですね~」ってこと。

それはご両親へだったり学校の先生だったりお友達に対してだったり。


それを今、その時に戻ってその時の心の傷、言えなかった思い、感情を吐き出してもらったり伝えてもらうことで、インナーちゃんはみんなニコニコ笑顔になったり安心しきった顔になったりするようです。



昨日も最後に、インナーちゃんにプレゼントを渡してもらおうとしたところ、インナーちゃんははずかしがっていたとのことだったので、大人のその方が突然ひらめいたように「白いふわふわしたぬいぐるみ」とおっしゃいました。

どうしてかわからないけど、これが出てきた、とのことで。


それが今日になって、その意味がわかったんですね。

やっぱり繋がっていたんですねドキドキ

だからそのぬいぐるみを渡した時のインナーちゃんがすごくにこにこして喜んでくれてたんですねラブラブ


これからもご自分のインナーちゃんと意識してお話ししてみたりしてくださいね。

受けていただきありがとうございました音譜




NEWヒプノ有料モニター(3月中価格)

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11185588436.html