ヒプノ・年齢退行モニタセッション№1 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日の、ヒプノ・年齢退行セッションの実践を受けて下さった ひかりこさん から感想をいただきましたので、承諾をいただきアップします音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん


先日はありがとうございました!

インナーチャイルドを癒したいとの想いで mariさんのところにたどり着いてから やっと今!っていう感じですが、講座をはじめるって記事を車のなかで読んで一瞬玉ねぎを刻んだ母のての匂いがして泣きそうになったことを覚えていますが その夜くらいだったかな? 今回のモニターのお話になったのは…。


受けたい気持ちはあったけど、都合がつきそうになかったし 『私がインナーチャイルドに会いにいけるときがくるまで待つことにしよ~っ。無理しないで 会いに行くときは天使がセッティングしてくれるよ!』と思ってたら なんと やっぱり今回だったんですね♪


今思えば 前世療法で前世の男性からの『自分の言葉で自分の想いを表現する』 そして、未来世.ハイヤーセルフセッションでハイヤーセルフから『大きく大きく』『胸を開きなさい』こうメッセージを受けて 私の心に響き、動き始めたからインナーチャイルドに出会いに行けたんだと思いました。


小さい私は、大人の私をすんなり受け入れてくれて会いにきたことを待ってました~!とばかりに喜び頼ってくれてるのを全身でぴょんぴょんしながら表現してくれました。 

現在の私がこうなるのを待ってからインナーチャイルドに会いにいくことになってたんだと改めて感じました。


日曜日 ひとりでゆっくりとインナーチャイルドに会ったときの余韻に浸って 『私も絵を描こう!』と思い何枚か描いてみました(^^)
あららっ! 今の私も薄くしか描けないわ(^^;
いろんなヒーリングもそうだし、パステル和アートもインナーチャイルドを癒すのにいいですね♪


これから 少しずつインナーチャイルドを癒していこうと思います(*^^*)

mariさん
今回 このようなチャンスをくださってありがとうございましたm(__)m
そして、紅愛さんありがとうございましたm(__)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ひかりこさん はこれまで11月にスカイプde前世療法、そして12月にはスカイプde未来ハイヤーセルフセッション、そして今回1月の年齢退行と、気がつけば一ヶ月に一回のペースで受けていただいてきましたが、一つずつそのセッションの後、それぞれの気付きや浄化があったように感じました。


今振り返れば、ひかりこさんの場合、ヒプノに関して言えば一番最初の前世療法が大きかったように思います。

あそこで大きなものが出た。

セッションをさせていただき、その時の反応やその後の感想をいただき感じました。



私も前世療法の時、はじめてヒプノを受けられるとのことでしたし私もまだ実践を始めたばかりの頃だったので、ちゃんと前世を感じていただけるかなと思っていましたが、かなりがっつり深い部分を見て感じていただけたように思います。

そしてそこから今現在のひかりこさんの課題であった部分に変化が起きてきたように感じますアップ



きっとそういういろいろなものがクリアされていき、そして今回の年齢退行となったわけですが、今回はじめてご自分のインナーチャイルドを見られたとのことで、大変喜んでいただけたのが私も嬉しかったですラブラブ


インナーチャイルドというと、すごく辛そうだったり泣いていたりしているところと思われがちですが、そうとも限りません。


インナーチャイルドヒーリング講座を受講してくださっているみなさんの中でもセルフヒーリングしてみたら、「ニコニコしている女の子が見えましたがこれでいいんですか?」とお問い合わせいただくことがありますが、そうなんです。必ずしも泣いていたり悲しんでいるとは限りません。

みなさんが会いに来てくれて嬉しい~とニコニコしていたのかもしれませんラブラブ


私も数年前に受けた時、見えたインナーチャイルドはかくれんぼしてましたし音譜

すぐに一緒に遊んだりもしました。

こうして一緒に遊ぶのを待っていてくれるようなインナーチャイルドもいるんですね。



もちろんこれからもまだ癒すべきインナーチャイルドはいるにしても、その時出てきたもの、見えたものが「今その人が出会うべきインナーチャイルド」だと思います。その子とじっくり向き合っていただければと思います。


今回もひかりこさんにはご自分のインナーチャイルドと一緒に遊んだり、会話してもらったりドキドキ

そしてぴょんぴょん飛び跳ねて喜んだり、絵を描いているところを見て欲しくて一生懸命描いているインナーチャイルドちゃんの実況中継をしていただいたり^^


私もいろいろ感じていただけてとても嬉しく思いました。


これからもご自分のインナーチャイルドを意識してあげてくださいね。



ひかりこさんもご自身の記事で書いて下さいましたラブラブ
http://ameblo.jp/luce-kirakira/entry-11136980014.html


ひかりこさん 、受けていただきありがとうございましたラブラブ



そして今回も実践に立ち会ってくださった紅愛さん  、ありがとうございましたドキドキ