ヒプノ・年齢退行セッション実践 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の夜は、ヒプノセラピスト講座の中の「年齢退行セッション」、初実践でしたラブラブ


今回も、先生の紅愛さんと受けてくださる方と3人でスカイプを繋いだ状態で、私のセッションを受けていただきました。


今回初めてご自身のインナーチャイルドを見られたとのことで、たくさん遊んだり、お話したりしていただきました音譜


視えたビジョンをお聞きしながら、とってもリアルに細かくおっしゃっていただいたので、私の方もとてもその様子を実感できました。


一度ご自身のインナーチャイルドを感じられると、多分こつがつかめると思いますので、これからもご自身で会いに行ったり気持ちを聞きやすくなるのではないかと思います。


昨日受けていただいた方から感想をいただきましたらまた記事にてシェアさせていただきますねドキドキ


私も昨年の年末に講座で紅愛さんから年齢退行セッション を受けさせていただきましたが、この数日で自分がインナーチャイルドヒーリング講座を始めることになったのって、これも大きかったのかなと思いました。


何か自分の中のインナーチャイルドや魂に気付きがあったというか、癒しが起こったというか。


アチューンメントやヒーリングもそうですが、その時は気付かなくても、その後気持ちや生活に変化が出てくるものなんですよねラブラブ


ヒプノの年齢退行セッションもこれから実践をしていきたいと思っていますが、こちらは有料モニターとしておいおい募集させていただく予定です。(スカイプセッションです)


その際はもしご興味があるかたはよろしくお願いします。


昨日も紅愛さん  、受けてくださった方、ありがとうございましたラブラブ


あ、そうそうヒプノセラピスト講座の先生である紅愛さんの新春感謝祭というのもあるそうです。


私もこれまで数ヶ月スカイプでこの講座を受けさせていただいていますが、実際にセッションも受けさせていただき、そして自分が他の方にセッションさせていただくのを立ち会ってみていただける(私はスカイプ講座なので見るとうか聞いていただいているんですが)。これは本当に大きいです。


講座を受けてもやはり「実践」って大事だという私もいつも思っていることなので。

多分、こうして講座内のカリキュラムに入っていなければ、なかなか自分で実践に移すことって勇気も要りますしね。


昨日もそうですが、いつもはじめての実践のときはドキドキしています(笑)

そして無事終わることが出来てやっとほっとして、そしてまた他の方への実践をさせていただこうと思えるんです。


ヒプノセラピストになりたいと思う方、興味がある方は是非こちら見てみてくださいねラブラブ
http://ameblo.jp/crea-totaisalon/entry-11131462318.html