未来ハイヤーセルフセッションモニターレポート№6 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、未来ハイヤーセルフセッションを受けて下さった akarinさん  から感想をいただきましたので、承諾をいただきアップします音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん

先日はありがとうございました。

なんだかスッキリしましたよ。

途中、通信が切れたり、子供に邪魔されたり・・・とありましたが mariさんの誘導ですぐに戻ることが出来ました。

未来・・・笑顔で過ごせるように考えようと思います。


ハイヤーセルフとお会いした時は嬉しかったです。

イエス様らしき方となぜかバンビちゃん(笑)。


プレゼントをいただいて、これからの自信になりました。

今まで生きてきた中で、通じるものもあったり・・・不思議に思うこともあったけど、ご縁だったんだな・・・って思いました。


記録も頂いて良かったです。覚えているようで曖昧で・・・・って感じだったので読み返して思い出すこともありました。

ありがとうございました。

いいタイミングでセッションしてもらうことが出来、本当に感謝しています。

また、ブレた時はよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


今回akarinさんとは初めてのご縁でしたが、初めてのご縁で、初スカイプドキドキ

今回もとっても素敵な思いを私もさせていただきました。


ハイヤーセルフに会いに行った時に感じられたイエスさまホーリークロス

その前の未来世のあたりから何気に私も感じていて。

「あれ?akarinさんってイエス様にご縁がある方なのかな?」と。


その後のハイヤーセルフでイエス様を感じられたとお聞きしたので、聞いた途端「やっぱりですか~」と納得。

その後に出てきたバンビちゃんこじか


小鹿のバンビちゃん、実はなんと、何年か前に亡くなられたわんちゃんだったと後からわかり。

そしてそのわんちゃんが今もこれからもサポートしてくれると。


何が出てくるかわからないハイヤーセルフセッションだけど、これまでも守護天使のような子供天使を感じられる方や、龍、飼われていた亡くなったペットを感じられる方もこれまでもいらっしゃいました。

でもみなさんおっしゃるのが、最初はそれが何かわからなくても、セッション中に徐々にその存在が何かわかったりするんですよね。そして前からいてくれた存在だと感じられることも。

今まで目には見たこと無かったけど、確かにこの存在からのメッセージを受け取っていた、守られていた気がすると。



そしてハイヤーセルフからのプレゼント。

イエス様からと、バンビちゃんからそれぞれに受け取られたものをお聞きして私まで感動。。。



特にバンビちゃんからの「アニマルコミュニケートの力をあげる」と言う言葉。

これからのakarinさんが楽しみですねアップニコニコ



本当に深い愛。

大きな愛を感じられるセッションだなと改めて感じましたドキドキ


akarinさん 、初めてのご縁で受けていただき、ありがとうございましたラブラブ




NEWヒプノ料金改定のお知らせ

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11111198353.html


クリスマスプレゼント企画締切は本日です

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11113689351.html