前世療法のその後のご報告をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日は、ヒプノセラピスト講座の先生である 紅愛さん  とスカイプでした。


紅愛さんには今月上旬スカイプで前世療法  を受けていただきました。


その後、紅愛さんの中で 大きな変化  があったとのことでそのご報告をいただきました。

そしてその後には大変悲しい出来事も 。。。


紅愛さんがとてもかわいがってらっしゃっていたのも知っていたし、前世療法の時もそれを感じられたので、なおさら私もそれを知った時、本当に胸が苦しくなりました。


そして昨日、その後この数日の紅愛さんの変化についてお聞きしました。

そのことがあってから初めてのスカイプだったのでちょっと心配していたのですが、スカイプから聞こえる声はお元気そうで、あのセッションを受けてから、気付きがたくさんあったと言って下さいました。


今回の出来事は紅愛さんの人生の中でも3本の指に入るくらい大きな出来事だったと。



昨日スカイプの時はわからなかったのですが、その後記事を見せていただいたらびっくり。

私の事も書いてくださってました。

http://ameblo.jp/crea-totaisalon/entry-11110346681.html



昨日の朝、突然書きたくなって書いたんですが、ここ最近本当にたくさんの方にヒプノを受けていただき、みなさんがいろいろ感じて下さったり、嬉しい感想をいただけることで、毎回思っていた事でした。

紅愛さんにヒプノを教えていただいているおかげだって。

紅愛さんからお声掛けいただかなければ私はヒプノを自分でしようとは思っていなかったと思うので。


なので紅愛さん、本当にありがとうございます、なんですブーケ2



それと、昨日紅愛さんから言っていただきました。

もうmariさんは「前世療法ヒプノセラピスト」と名乗っていいですよ、と。


紅愛さんが私から受けた前世療法、そしてその後の変化を身を持って感じて下さり、お褒めの言葉をいただきました。自分ではまだまだという思いはもちろんありますが、料金改定についてもアドバイスいただいたので、来月以降、前世療法については正規料金でさせていただこうと思います。


この詳細についても別の記事で書きます。



また、前世療法は特に好転反応のような感じを受けられる方がいらっしゃるかもしれませんが、それが抜けたら、出し切ったらかなりすっきりします。真っ只中の時はそんなの考えられない(>_<)とまで思われるかもしれません。でも本当にそれが抜けたら、すっきりするだけではなく、次のステージにいかれる方が多いように感じています。

私の時の体験談もこれまでも書いてきましたがまた書きますね。




ベル【無料モニター募集】バキューミング
http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11111067614.html