未来ハイヤーセルフセッションモニターレポート№3 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、スカイプで未来ハイヤーセルフセッションを受けて下さった方から感想をいただきましたので、承諾をいただきアップします音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


未来ハイヤーセルフセッション、ありがとうございました。
申し込んでから、「どうなるのかなー」「何が見えるのかな」と若干不安でした。
誘導していただいてる時も、エレベーターなのに龍を感じて・・・
大丈夫かとまた不安になり^^;

ですが結構たくさんの事を感じる事ができてよかったです。
10年後の私がとても嬉しい状況になっていて(笑)

これって、自分の願望をイメージしてるだけじゃないのかな?とも思いましたが、違うんですね。
mariさんが「早めることもできると思う」とおっしゃっていて、それがなぜか説得力があって(笑)
期待してる私です(´- `)

うーん、それにしても不思議です。
10年後の自分、考えるだけでワクワクします♪

(Mさん)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日もまた、初めてのケースが出て来ました。

誘導してエレベーターで未来に行っていただこうとしたらなんと「龍リュウ」が登場したとのこと!!

とっさに「え??龍?」と思ったけど、その方の目の前にあるのはエレベーターじゃなく龍。


しかもどんな顔をしているかを聞いてみた。

その龍は未来へ連れて行ってくれる龍なのかどうか。

それで、それを感じてもらおうと、「それはどんな顔をしていますか?」(表情とか雰囲気を知りたかったので)とお聞きしたら。。。


「( ̄ー ̄;?・・顔は・・・・龍の顔してます・・・」


で、で、ですよね~!龍ですよね~^^;

と2人でそこでちょっとぷぷーーっぷぷとなりながら(^o^;)


私の聞き方が変でした^^;あせる

でもそのあといろいろお聞きしたらその龍はその方を未来へ連れて行ってくれる龍だとわかったので、普通エレベーターに乗っていただくところ、その龍に乗ってもらって未来へ行っていただきました。

昔テレビでやってた「まんが日本昔話」みたいな感じで^^;



何年後、何年後、何年後、と、それぞれに感じていただけて。


そしてある場面でその方の声のトーンが明らかに変わった時がありました。

きらーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ

見えたビジョンをいろいろお話ししてくださり、聞いている私もすごく幸せな感じになりましたブーケ2

なんだか自分のことのように嬉しかったですドキドキ


そして終わってから「これって自分の想像じゃないんですかね?」とこれまた他の方からもたまに聞かれる質問をいただきました。


私が思うに・・・・

自分の想像で視えたビジョン、感じた言葉で、あんなに感動したりびっくりしたりするものかなと。

あと、どこから来るのかわからないものすごいワクワク感(笑)ハート


これはほんと受けた人にしかわからない感覚なんだけど、一瞬で視えたりするビジョン、感じる言葉はどこか自分の頭とは別のところからやってくるもので、視えた瞬間、私も含め、みなさんそうでしたが、結構びっくりします(笑) そして心の奥深くからなんだか反応しますドキドキ


そしてその結果、

えーーーーーー!!

ほんとーーーーー?


みたいな感じで。


また、その結果、涙が出る事も涙

しかも、涙も自分の感情とは関係なく涙が勝手に出て来ました、という方が多いです。もちろんいろんな感じ方のタイプがありますので、必ずしもということではないですが。


みなさんおっしゃるのが、私の記録だったり、他の方の感想を見て、「え?涙が出るなんてほんと~?って思ってたけどほんとですね!」「私は催眠とか入れないタイプだと思うし、何も感じないかも・・・と思っていたけど、あれはほんと不思議ですね~」とおっしゃる方が多いです。



あと言葉も。

ハイヤーセルフや未来の自分からのメッセージを受け取っていただくのですが、その言葉にも「こう言われたんですが」と言う感じで、その時感じた言葉の意味がわからなくてもそのまま受け取っていただきます。そして後になってそれの意味がわかる方も多く。


だからこそ、自分の想像とは違うところから来ているものだとそこでわかるんじゃないかなと私は思っています。


そして思うことは。


私は、未来は変えられると思っています。


今見えたビジョンがそうだったとしても、これからのあり方で自分の未来はどんどん変えていけると思っていますアップ 10年後にハッピーな未来が来ると今回のセッションでわかったとしても、私はそのセッションを機に、これからの意識、行動を変えて行くことで、そのハッピーな未来がもっと早まることだってありえるんじゃないかと思います。


これまで自分の将来に諦めていたとして。

でも、自分の将来にそんな素敵な未来が待っているとわかったら。

意識変わりますよね。行動も言動も変わってきますよね。


将来の自分の姿をビジョンで感じられて、そんなワクワクした人生が、自分の人生にも起こり得るのだとわかったら、今とは明らかに違って行くんじゃないかなとキラキラ10年待っていることはないんです。自分からその未来をつかみに行きましょうドキドキ



今回のセッションではハイヤーセルフの場面で守護天使のような天使が現れてくれました天使

天使が視えたそうです。

そしてその天使ちゃんとの繋がりも感じて下さいました。私には知ることもない、その繋がりを教えて下さいました。


メッセージも受け取っていただき、それまたその方にとってどんぴしゃな感じのメッセージでした。


これまで何名かの方にセッションをさせていただいていますが、みなさんがそれぞれ受け取られるメッセージ、ギフト、プレゼント、本当に様々なんですが、私は聞いていて「あ~なるほど、この方にはこれなんだね~」と本当にぴったんこのものばかりです。


とにかく、モニターのみなさんの反応、感想をお聞きすることで、いつも勉強や経験を積ませていただいていると思っています。ありがとうございますラブラブ



無料モニターはこちら

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11094463970.html


有料モニターはこちら

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11095970329.html