未来ハイヤーセルフセッションモニターレポート№1 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日のヒプノセラピスト講座で、未来催眠、ハイヤーセルフセッションを私が受けた後、実践でモニターの方に受けていただきました。講座内でのモニターなので、先生の紅愛さん立会いのもと(スカイプで)ラブラブ


最初スカイプを3人で繋いで、ちょっとだけ3人で話した後、紅愛さんはスカイプの音声をミュートにし、私のセッションを黙って聞いています。そして私が誘導している間、紅愛さんから途中途中で私宛にスカイプのメッセージ欄に指示が送られてきます。


「ここはこうしたほうがいいですよ」とか。これは受けてくださっている方には聴こえず、私だけがその指示を見て誘導を変えて行ったりもします。


ほんと勉強になりました。

私はこういうものだ、この方にはこういう誘導でいいんだと思いこんでやっていたのが、実はそういうやり方じゃなく、違う誘導の仕方をしたほうがいいとわかりました。


なるほど、紅愛さんに教えられた通り誘導の仕方を変えていくと、モニターの方の返事が早くなったり、いろいろ感じられたり。


その際モニターになっていただいた方から感想をいただきましたので、承諾をいただきアップします音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん 

こんばんは
先日は 未来催眠ありがとうございました。
とても楽しい時間でした。そして、前世療法もそうでしたが深いですね~!!

未来催眠を受けてから、うきうきわくわくみたいな気持ちになることが多くなったような・・・^^
不思議なんですが、考え方がいつもより前向きになってる自分に気づいたり、人から「なんか楽しそう~」って言われたり。

受けているときは、隣の部屋で息子がTVを見て笑ってる声が聞こえて集中が途切れることがあったので「mariさん こんなモニターでごめんなさい!!」 と思いながらだったので、mariさんに誘導してもらいながらもうまく未来に繋がれなかったりで・・・。


でも、しっかりと数年後をみたり 感じたりして楽しそうにしている自分を感じることができて嬉しかったです。逆に、グレーっぽい色がみえたりとかした場面はちょっときになったりもしましたが、最後のハイヤーセルフに逢ってギフトやメッセージをもらってすっきりしたというか、なるほど!!と感動し、改めて前向きな気持ちになれた感じです。日に日に実感してます。
ありがとうございました!!

あと、やっぱりすごいなぁと思ったのが、前世療法から未来催眠を受けて やっぱり私の人生前世から受け継いでるものがあって今があり、そして、未来へと繋がってるんですね!!書いてて意味不明ですが、前世の方からのメッセージ、ハイヤーセルフからのメッセージ(だったかな??)や、未来の自分の姿・・・びっくりするくらい納得です。

ハイヤーセルフの名前・・これもびっくりしましたが、私が感じたハイヤーセルフの周りは流れ星の大群のような、一面金粉のシャワーのようなそんな中に感じるハイヤーセルフだったんですが、急に(勝手に??)私の口からスターダストと出ました。そのときは 何でスターダストなんだろう・・・って思ってたんですが、後になると納得のいく名前でした。

まだ、たまに夢のようですがとても濃い時間でモニターをさせてもらってよかったです。
mariさんありがとうございました。

紅愛さんありがとうございました。


(M・Sさん)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


初めての未来ハイヤーセルフセッション。

前世療法のほうは何人かの方にさせていただき、自分的にこつもつかめてきて、みなさんいろいろ感じてくださったり、受け取られているのを感じていたのでちょっと自信を持てるようにはなりつつもあったけど、またいつものように、初めてのこととなると、0に戻る私。

いつものように、「私にこれ、できるのか?」から始まり・・・。


そして終わってから紅愛さんに指摘されて気付いたのですが、結構誘導に入る最初の肝心な部分を飛ばしてしまっていた私・・・・(^o^;)あせる


だから最初なかなかエレベーターを感じられなかったんですよね。。ほんとすみません!

あんな肝心な部分を飛ばしてしまったにも関わらず、その後どんどん感じていただけて逆にありがたかったです。よくぞ入っていただけました!くらいでしたσ(^_^;)


前回、前世療法もモニターで受けてくださった方でしたので、入り方のこつをつかんでられたからかな。


それにしても今回も本当にいろいろと感じていただけたりして、誘導させていただきながらも返って来る言葉に私もびっくりしたり。


そして何と言っても一番はハイヤーセルフ。

私のときの 「ざびちゃん」「たけし」  とは全然違う、いかにもハイヤーセルフ的な印象キラキラを受けました!


その方が感じられたもの、言葉、イメージ、いろいろお聞きして、わ~すごい!と私も誘導させていただきながら感じていました。

本当に私の勉強にお付き合いいただきありがとうございましたドキドキ



あ、そうそう。

ハイヤーセルフの名前もそうだけど、なんでこういう名前なんだろう?って思うけど、そう思うものはそれでいいんだと思います。ハイヤーセルフだけじゃなく、セッション中に感じたことは疑うことなく、そのままに感じていただければと思います。

そのとき気付かなくても、そのときわからなくても、その意味がわかるときが来ることがあると思うからです。


だって、私もこれまでセッション時だけじゃなく、その後、気付いたり、それを裏付けるようなサインがあったから。


これについてはまた書けるとき別の記事で書きます音譜