昨日は未来催眠を受けました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の夜はヒプノセラピスト講座で、未来催眠というのを受けさせていただきました。もちろんスカイプでね音譜


前回は「前世療法」。それで実践のため、モニター様を募集させていただき、またダブル女神アチューンメント企画と連動してモニター様を募集させていただきました。


講座内での実践を含め、今日の夜受けていただく方で5人の方に受けていただくことになり、ようやく次へと進もうという気持ちになりましたアップ


私、一つずつやらないと頭がこんがらがるごちゃごちゃので^^;


ということで、今日、前世療法をまたスカイプで受けていただいたら、今度明日の夜は、早速昨日受けさせていただいた「未来催眠」というのを他の方に受けていただきます音譜


昨日の私の感想をこれまた記録なので残しておこうと思います。



今回は前回の前世療法とはまた違い、自分の未来へ行ってみるというもの。

一年後の自分。家族、仕事など誘導していただき見てみましたが、なぜか仕事についてはあまり視えず。

ま、後になってそういうことかとも思ったんだけど。



家族の部分では、これまたなぜか「小樽」と「函館」に家族で行っている場面だった!!


誘導されながら


「そこで何をしているんですか?」「何をしに行ったんですか?」


と聞かれたけど、最初よくわからなくて、視えるのは小樽の倉庫街のようなところで夜らしく、でもおしゃれな町の感じがして、(観光?何してるのかな~?)と感じていたら・・・・・、うにとかいくらとかの海鮮ものがちらちら目




「・・・・・海鮮丼食べに行ったみたいです・・・・・・・・( ̄ー ̄;!!




「え??海鮮丼???(^▽^;)」


何か重要なことをしに行ったのかと思ったら・・・あれ~~?あせるって感じで大笑いヾ(@°▽°@)ノ


でも「その場面をもっと味わって下さい」、って言われてしばし味わっていたら今度は蟹かにとかも出てきて(ノ゚ο゚)ノ 肉厚の蟹の身~~~音譜あとおすましみたいなお吸い物系みたいなのも視えて。。。。



感想は・・・・




なんだか家族でそういうのを食べに行けたのってすごくすごく



幸せだった!!



それでなんだか楽しくなって笑いたくなってきて、


一人で


あははは~!


とか笑ってた(笑)


うける・・・自分。。。。



あと、最初に視えた時、車に乗っている感じの家族のビジョンを感じて、(車はフォルクスワーゲンみたいな車だったのでうちの今の車じゃないな~と思ってみてたけど)後部座席には、視えなかったけど子供たちもいたっぽくて、それだけでも幸せだった(笑)


懸賞とか何かで当たって家族旅行にでも行ったのかしら?的な(笑)



ま、よくわからなかったけど、そのあと次の日の場面に行ったら今度はなぜか函館と感じた。

そこでは十字架みたいな装飾品の真ん中に宝石みたいな光る石がついているものが視えてきて、まわりは金色のうろこみたいなのがびらびらついてて、それが何を意味するのか、それと函館とが関係しているのかもわからなかったけど、函館では「教会」とか「建物」と感じ、「函館って教会ってありましたっけ?」と聞いたりした。そしてなぜかその教会らしきところに行くために来た、みたいなものも感じた。



あと覚えているのは、ハイヤーセルフに会うっていうのをやったんだけど、通常一人らしいんだけど私の場合、3人視えてしまって目



この3人についてはまた次の記事で書きます。



長くなっちゃったので。