前世療法モニターレポート№3 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日受けていただいた スカイプでの前世療法  のレポートをまとめておこうと思います。

今回も前世療法は初めて、という方でしたが、これまでいろいろ受けて下さったりしてお付き合いいただいていた方だったので、セルフバキューミングで視えたものについては前にもご報告いただいていました。


先日のカウンセリングで今回それがすごく気になるので、それについて何かわかれば、ということでした。

今回は最初にいただいた感想から。

「何でも書いていいですよ」とおっしゃっていただいたのですが、あまりにも私もびっくりしたことがあって、どこまで書いていいのかわからなかったのですが、そう言っていただいたので、私も今後の記録として残しておきたいと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん
こんばんは

前世療法を受けた感想 遅くなってすみません。
やっと じっくり座れました~^^

まず、今回も必然的!!モニター募集記事発見。ここから、既に始まってたような・・・。

セルフバキューミングでたまに見える

「数人の激しく動く口元」

「冷たい視線」

「じっとにらむ数人の目元」

いつも何だろ~と不思議に思ってました。


今回モニターになろうと思ったのも、お話ししたとおり『チャラけた感じでは 一度うけてみたかったんですぅ! なんですが、バキューミングでたまにみる 口元・目元 これが何なのか知りたい、と思ったのと、子どもの頃から自分の本心でないと思うことを言ってしまって「私は我慢すればいいんだ・・・」と自分に言い聞かせ、後悔してることに蓋をして。』


こんな自分・・何か知ることができるといいなぁと思い、受けさせていただきました。

音声のみのスカイプでつながり、私は、自分の家だし誰も居なかったのでリラックスして始めることができました。

mariさんの誘導がはじまってすぐ、自分でもびっくり!! 「なんで涙が??」  えぇっ!タオルも何も持ってないよ~・・・   結局最後までずっと涙は止まりませんでした。


誘導されながら カウントダウンしてパチン!と音がすると不思議なんですが 違う場面に移ってるんです。高校生の私から小2だったかな?そして6年生って言ってたかな??  もう、涙は止まらないし、勝手に喋ってるし 私は女優かい!と思うくらいでした。

私が今回、腑に落ちた!!って思ったのは過去の私に逢いに行ったこともなんですが、前世に行ったのもなるほど と思うことばかりでした。


私はイタリア人の男性だったようで、私が見たのは30代前半かと思いますが、そうすると若くして亡くなられたんですね。その方には奥さんと小さな子ども(多分、男の子)が居るはずなんですが訳あって一緒には住んでないらしい・・・。避難させてる(隠してる?)ようです。


その時代にいって 「これか!!」とわかったのが、あの「口元」「目元」でした。

「悪魔!悪魔!」とみんなから攻撃を受けてたんです。その人の最期は、足を縛られた感覚、そして、足元から熱く炎が迫ってくる・・・。まさにキリストのように縛られてました。そして、炎につつまれてました。


熱いといったときのmariさんの誘導で私は、上から見る感じになりました。その男性を見てると、後悔とかもがき苦しむとかではなく、自分のやるべきことをやり遂げたような、守るべき人たちを守ったんだという強い、そして寛大なやさしさのようなものを感じました。自分の命と引き換えに世の中の平和を望んでるようでもありました。深い・・・深すぎ~


この時代で出会った人の中で今の時代に出会ってる人はいますか?って聞かれて、「わかりません・・・」て答えたんですが、気になってた人が、奥さんと子ども。特に子どもはもしかして、今の息子??とも感じたんですが、奥さんと子どもの顔は見てないので感覚だけですが・・・

最期にその男性からの私へのメッセージ  私は自分で言ってるのに覚えてないところも・・・ふしぎ~
 
終わったとたん すっきりしました!!   なぞが解けたようでした

mariさん 貴重な体験ありがとうございました


(M・Sさん)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



これについて私もレポートを記事にまとめていますが長くなりそうなので、別記事で書きたいと思います。



Mさんありがとうございます!