☆満月無料一斉レイキヒーリングについて☆ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

それではお知らせいたします。


2011年11月11日、無料一斉レイキヒーリングを行ないますキラキラ


先月の満月一斉ヒーリング  同様「みんなでみんなに一斉ヒーリング」とさせていただきます。



<内容>

通常の一斉ヒーリングは、私一人だけから送るものですが、今回も私からレイキ伝授を受けて下さったみなさんと一緒にみなさんにお送りしたいと思います。

送り手の人数が多いほど、レイキのエネルギーは相乗効果によりパワフルになり、前回もとてもパワフルなエネルギーを感じることが出来ました。


ということで今回もみんなでみんなに一斉ヒーリングです。

今回、私を入れて9名でお送りする予定ですキラキラ




<日時>


今週 2011年11月11日(金) 満月の日


22時30分~23時までの30分間

(どうしても夜の「11」時を入れたくて^^;)




<対象>


どなたでも。

ただし、私からレイキ伝授を受けて下さった方からも受け取ってもいいという方。

また、その方々にお住まいの市町村名、フルネームをお知らせしてもいいという方。

確実にその方にエネルギーが届くようにこのようにさせていただいています。

私の場合、すべて本名で設定させていただいていますのでその点ご了承いただける方。



<料金>

無料



<申し込み>

①件名に【満月一斉レイキ参加希望】

②お住まいの市町村名

③名前フルネーム(ふりがなも必ず)

④レイキを送って下さる私以外の方にこれらをお知らせしてもいい旨をお書きの上、


tenshinotamago2009@hotmail.co.jp


まで。


件名は必ず書いて下さい。

また、他の要件メールと別にして送っていただけると把握しやすいのでよろしくお願いします。



また、はじめてのご縁の方で携帯メールの方は、パソコンからのメールを受信出来るようになっているかご確認の上、お申し込みくださいね。



<締め切り>

あさって11月9日の21時


いつも締切早くて申し訳ありませんが、必要な方は見てくださっていると思いますので。

今回も一緒に送って下さる方への連絡、参加者リストの送付等ありますので、多少早いですがあさって締切とさせていただきます。ご了承ください。



それと、一緒に送って下さる

「私からレイキ伝授を受けて下さった方」へ。


こちらも前回同様ご自身のまわり、お友達、ご家族などでも、受け取り手(送りたい方)として参加希望の方がいましたら、上記のように


「市町村名」

「お名前フルネーム」

「送って下さる方にこれらをお知らせしてもいいかどうか」

を確認の上、まとめて私までリストにてお送りくださいね。


この場合、必ずご本人の承諾をいただき、レイキヒーリングのご説明はしてくださいねキラキラ

眠くなったりすることもありますので。


ではみなさんよろしくお願いします!!



レイキヒーリングを受けられる方へ(以前の記事)
http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10551715093.html