不思議な夢 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日、エンジェルカードリーディングメール講座の方から初回実践ということで送っていただいたメッセージに「夢」というのがありました。

昨日の夜、そのリーディング結果にお返事させていただき、「最近地震の後は夜もいつ余震が来るかとドキドキしてあまり寝た気がしなくて、あまり夢について意識していなかったのですが、これから夢をちょっと意識してみますね」とメールしていました。

その後、寝ようとしたら、多分寝入ってすぐに夢を見ました。


なぜか昔の中国風のえらい人のような男の人の前に私は座っていました。

そして、その方の前で私は突然体がうねりだしました。


上半身がぐわんぐわんと浮き上がるような感じで。

そしてその勢いのまま前にひれ伏せました。


体の中から何かがたくさん出て行くような感じがし、自分ではどうしようもない感覚だったので身を任せていました。なんとなく私の中に憑いているものを払ってくれているように感じました。

そして「何かあったらこの人に任せれば大丈夫だ」と夢の中で感じていました。

とても心強く感じていました。


そして夢の中で時々クライアントさんから言われる言葉を思い出していました。

「これから何かあったらmariさんにお任せすれば大丈夫だと思えました」

という言葉。

みなさん、こういう気持ちでいてくれているんだなと自分の体感でそう感じていました。

夢の中なのに。


その後、体から何かが取り出された後、今度は両眉毛の付け根(?)っていうのかな、鼻の上の部分二箇所がピリピリしていました。何かそこを刺激されていたのか。


とにかくわけがわからないけど、「この人に任せていれば大丈夫」そう思っていました。

夢の中で(しつこい?^^)


そしてはっと目が覚めました。


あ、夢か~と思ったけど、不思議なことに、、、、、、



その夢の中でピリピリしていた両眉毛の付け根の部分が



本当にピリピリしてました( ̄□ ̄;)



あまりにピリピリしすぎてかゆくてぼりぼりかいたくらい。。。



おでこの真ん中ならサードアイかな~とか思ったけど、サードアイを挟む感じの二箇所だったし。


なんだかわからないけど、とにかくすごかった。


昨日の初回実践リーディングで「夢」と送ってくださったHさん、ありがとうございますドキドキ