マザーズラブアクアマリアアチューンメントその後の感想 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

マザーズラブアクアマリアのアチューンメントを受けて下さった方から、モニターとしてその後のセルフヒーリングでのご報告をいただいてきました。これまでもたくさんご報告をいただいていましたので、少しずつアップさせていただきます(承諾済み)音譜 モニターとしてこれまで大事に受け取ってくださったみなさん、本当にありがとうございます。ようやくみなさんからの感想を表に出すことが出来、私も嬉しく思いますドキドキ

ありがとうございますハート


*****************

こんにちは!(^-^)/
今、お昼休みを利用して、マザーズラブ・アクアマリアヒーリングのセルフヒーリングをしていたら、不思議な光景が見えたのでメールしました。

宣言してすぐに目を閉じたら、赤ちゃんが泣いてるのが一瞬浮かびました。
でも、その赤ちゃんはすぐに消えてしまいました。

なんだったんだろうなぁ?と、思いながらも瞑想をしていたら、突然色黒の若い女の人が踊ってる姿が浮かびました。
シースルーの布を体にまとい、すごく魅惑的なダンスをしていました。
顔はもちろん、プロポーションも抜群のきれいな女の人でした。

実は最近、この女の人が踊ってる姿が時々頭に浮かんでいました。
でも、ヒーリング中に浮かんだのは初めてです。
そして、しばらく楽しそうに踊っていたら、いきなり後から刃物で背中を袈裟懸けみたいに切られて倒れました。
誰に切られたのかは見えませんでした。
ただ、日本刀のように長い刃物で袈裟懸けされてたのは分かりました。

その時に、ふと女の人の悔しさを感じたので、試しにミカエルを呼んでバキューミングしてみました。
そしたら、女の人の思いなのかな?
「もっと踊っていたかった。」
「悔しい」
という思いが何度も何度も出てきました。

そして、急にホースをイメージしてた場所に、今まで倒れていた女の人が現われたんです。
そして私を見て微笑むと、すーっと上に上がっていきました。

その後は、何も感じなくなったので、ミカエルにお礼を言ってバキューミングを終了し、マザーズラブ・アクアマリアヒーリングに戻りました。
なんだったんだろう?今のは。不思議だなぁ?なんて思いながら瞑想をしていたら、突然水色の光が現われました。
そして、私の眼の隅っこ辺りに神々しいきれいな光が出てきて、「私はずーっとあなたの中にいます。」という言葉が出てきました。

ヒーリング中の言葉なので、マリアさまかな?とも思ったのですが、なんとなく違う感じがして。
そしたら、「キリスト?」って頭に浮かびました。

え?キリスト!?って、びっくりして、そのまま現実に戻ってきたのでヒーリングも終了しました。^^;

あまりに不思議な現象だったので、mariさんに報告しなくちゃ!って思いました。

*******************


水曜日に、マザーズラブアクアマリアのセルフヒーリングをしていたら、

また過去世らしきものが見えたので、ご報告しようと思ってました。

瞑想していたら、ふと柱に縛り付けられて火炙りにされてる女の人が浮かびました。
魔女狩りみたいな感じで。

なんだろう?と思いつつ、火炙りの女性に意識を向けてみました。

そしたら、「なんで私がこんな目に?」と、辛い気持ちが出てきました。

これはまた、私の過去世かな~?と、思ったので、ミカエルに頼んでバキューミングしてみました。

しばらくすると、「苦しい」と、何度も何度も出てきました。
その後、「私はみんなのためを思って、自分が出来る限りで癒してきたのに…こんな目に合うのならば、こんな力はいらない!」と、出てきました。
「あんなにみんなのためを思ってたのに…裏切られた」とも…

誰が裏切ったのか分かる?と、聞いてみたら「分からない。

でも私は、ごく親しい人しか癒してこなかった。

だから、親しい人の中に裏切った人がいるのが辛く悲しい」と、答えがかえってきました。

そのままバキューミングを続けていったら、柱から解き放された女性が泣きながらうつ伏せになってる姿が浮かびました。
女性がひたすら泣いていたら、マリア様がきてくださり、女性を抱き締めてくれました。

と、その時、ピンポ~ンと、ドアホンが鳴り、びっくりして現実に戻ってきました。(°□°;)

大丈夫かなあ?とは思ったけど、マリア様が癒してくれてるだろうと思い直しました。
大丈夫ですよね?f^_^;

実は、11月11日のレイキのあと、食道や気管支の調子が悪かったんです。
荒れてるみたいな感じで。
その時も、一瞬「火炙り」という言葉を感じたんです。
だから、一斉レイキがきっかけで出てきたのかな?と、不思議に思ってました。

ではまた、何か変化があったらご報告しますね!(b^ー°)


******************


こんにちは!(^O^)/
今、昼休みを利用してマザーズラブ・アクアマリアのセルフヒーリングをしていました。
パソコン室でプリンタの音をガチャガチャ聞きながら、瞑想してみました。

そしたら、また!インナーチャイルドに会っちゃいました!∑( ̄口 ̄)

目を閉じて、エネルギーを感じていたら、暗闇の中に小さな女の子がうずくまってるのが見えました。
泣いてるのかな?と思いました。
女の子は、私がどんなに声を掛けても、床に顔をうずめたまま。
全く反応しませんでした。

しばらくすると女の子は、「寂しい」「お母さんがいない」と、顔をうずめたまま声を上げて泣き出しました。
私は女の子の背中をさすりながら、「もう大丈夫だよ。一人じゃないから寂しくないよ。」と、言って女の子を慰めてました。
でも、女の子は全く泣き止む気配も顔を上げる気配もありませんでした。

そこで、マリアさまに助けを求めてみました。
そしたら、マリアさまがすぐに側に来てくださり、青い光で女の子を包んでくれました。
そしたら、女の子が初めて顔を上げました。
女の子は涙目でマリアさまを見ていました。

そして、マリアさまは女の子を抱き上げました。
すると、女の子はあっという間にマリアさまの腕の中で眠ってしまいました。
そして、マリアさまが私に向かって「この子は私が預かります」と、仰って消えていきました。

そこで現実に覚醒しました。
この間のインナーチャイルドの時もそうだったのですが、足の膝から下が、瞑想中ずーっとビリビリしていました。
インナーチャイルドが現われると足がビリビリするのかな?
今までセルフヒーリング中に足までビリビリすることはありませんでしたから。

今回の女の子は、前回の重い袋の女の子よりも小さかったです。
私が小さいときは、母は専業主婦だったはずなので、もしかしたら妹の出産で離されてしまったときなのかな?と、思いました。

セルフヒーリングを始めたとき、「またインナーチャイルドに会えるかな?」って、思いながら瞑想をしました。
そのときは、癒されたインナーチャイルドとまた遊ぼうって思ってたのですが、全く違う女の子が現われました。
本当にびっくりしました!

と、同時に、こんなに暗い中に、私のインナーチャイルドは閉じこもっていたのか…と、思ったらせつなくなりました。(T_T)
自分で少しずつインナーチャイルドを癒していけるようになってきて、本当に良かったなぁって思います☆

本当に素敵なアチューメントをプレゼントしてくださり、ありがとうございました。o(_ _*)o

*********************


自分でやってみました。
昨日の夜は 宣言してからすぐに、おおきな白い光が前方上の方で光ってました。
「あ、マリア様かな?」と思ってたらごっすり寝てた・・・(汗)。


今度は 今、椅子に座ってやってみた。
すぐに左の後頭部からビリビリきて、まるでバキューミングしそこないみたいなくらいのビリビリ感。(どんなんや?)
ちいさくて、半ズボンをきっちり履いた男の子がキャッキャと走ってる姿。
パパかも・・・。
おじいちゃんの顔色ばっかりを見てつまらなそうな写真しかない頃のパパがキャッキャと遊んでたのかも!

・・・ちょっと違うかもしれんけど、マリア様を感じてから、なんだかこころのどっかが 穏やかというか、心配でドキドキしたり、イライラしたり腹立ったりしてるはずやねんけど、どっかで安心してるというか。
子供の自分が癒されてる気がする。
パパまでなんで・・・・?と思うけど、マリア様の偉大さに気付いたというか・・・。

とりあえず、ビリビリは来た!
光とパパも見えた。
やった後、なんか、すっきりしてる。

********************


こんにちは。(^^)
今朝、不思議な光景を見たのでメールしました。
仕事行く前に15分ほど時間が出来たので、マリアさまのセルフヒーリングを行っていました。

そしたら、ヒーリングを始めたらすぐに、重い袋を引きずりながら持って歩いている女の子が見えました。
これって、アチューメント時に見えた私のインナーチャイルドかなぁ?なんて思ったので、袋を持って「もう持たなくていいんだよ」と、女の子に声をかけてあげました。


そしたら、女の子は首を振りながら袋を持って歩こうとします。
私は袋を取り上げようとするんだけど絶対に手放しません。
何度も「持たなくてもいいんだよ」と、説得をし、やっと袋を手放したのですが、またすぐに袋を持って歩こうとします。
さすがに私のインナーチャイルド…頑固だ~って思いました。^^;

とにかく、何度袋を放しても女の子はまた持とうとするんです。
なので、何度目かの時、袋を放した瞬間に女の子を抱き上げました。

そしたら、女の子は抱かれながらワンワンと泣き出しました。
私にしがみつくような感じで抱かれながら、大声で泣いていました。

その時、私の目の前にマリアさまが現われました。
マリアさまは微笑みながら、その光景をだまって見つめていました。

そのうち、女の子が泣き止んだので、「こんな暗いところにいないで明るいところへ行こうよ。」と、女の子を誘って、抱いたまま上へ上へと上っていきました。

光が見えたので、その中に入りました。
光の中は、しろつめくさの花畑でした。

女の子は嬉しそうに花畑の中に入っていきました。
そして私は、女の子にしろつめくさで冠を作って頭に載せてあげました。
女の子はすごく喜んでくれました♪^^

そして、冠をかぶりながら嬉しそうにキャッキャと笑いながら、何度も何度もジャンプをしていました。
もしかしたら、袋がなくなったから身が軽くなって嬉しいのかな?と、思いました。

その光景を見て安心したのかな?
私自身の意識も現実に戻っていきました。

なんとも不思議な感じでした。

もしかしたら、私の頭の中で勝手に作った空想なのかな?と、思ってしまって…(-"-;)

これってやっぱり、自分で自分のインナーチャイルドを癒したことになるんでしょうか?
確か、しろつめ草の冠は(白い花の冠だったかな?)アバンダンティアヒーリングでも出たような気がします。

****************



ベルマザーズラブアクアマリア

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10722612123.html