キリスト | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

最近、キリストが近いキラキラ

昨日なんて、出かけた際、息子が急にトイレに行きたいと言い出し、慌ててコンビニに入った時、息子のトイレ中にふと見た雑誌コーナーにこれを発見。
天使の卵

私はあまり聖書とか難しいキリストの本は読みたいと思えなくて、でもなぜかとても気になることがあった。

マリア様はどうやってキリストを育てたんだろうってこと。一体どんな教育をしたのかなって(笑)


それで手に取ってみてみたら、何となく簡単そうな本だったので買ってみた。(500円以内で買えた)

私はあまりというかほとんどキリスト教の事は知らないので(キリスト教に限らず宗教は全く知らない)、「へ~そうなんだ~」とか思いながら見た。

あ、そういえば大学時代、キリスト教の大学だったので宗教の授業もあったはずだけど、あまり授業出てなかったからほとんど知識無いんだよね^^;


これまでなぜかマリア様は好きだったけど、キリストのことは何とも思わなかったしむしろ苦手な方だったかも。特に調べたいと思ったことも無かったし十字架に貼りついているのなんてどうしてそれに向かってみんなお祈りするのかわからなかった。だからなぜかわからないけど、ロザリオは欲しいと思ったことあったのに、キリストがついている十字架が嫌で買わなかった。


そんな感じでキリストは今まで見ないふりしてきたところもある。過去世でキリストが出てきたりしてなぜかとても深い関係というか何かがあったと感じたとしても、まだ見たくないというか、知らなくていいと言うか、そんな気がしていた。知りたいとも思えないし。


だけどなぜか最近、やっぱり近いんだ。

キリストが。


今この時期に、たまたま私が読めそうな「キリスト」の本が手に入ったのも偶然じゃないんだよね。

今、なんだよね。