美と愛の女神 アフロディーテ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

アフロディーテ(ヴィーナスの誕生)の絵はいろんな画家が描いている。


天使の卵
サンドロ・ボッティチェリ「ヴィーナスの誕生」1483年頃

               (ウィキペディアより)


天使の卵

カバネル「ヴィーナスの誕生」(1863年)

              (ウィキペディアより)



どれも素敵~ラブラブでも私は一番これが好きラブラブ


天使の卵
ウィリアム・アドルフ・ブグロー「ヴィーナスの誕生」 (1879)

              (ウィキペディアより)



ほんとにアフロディーテのアチューンメントを受けてから、やたらアフロディーテが身近に感じるにひひ

こうしてアフロディーテの絵が見たくていろいろみたり、記事に書いているあたり、やっぱりアフロディーテのアピールでしょ(笑)


昨日も書いたけど、アフロディーテのアチューンメントのご予約もすでにいただいちゃってるんだけど、テキストとかセッションの組み立てとかまだ何も考えてないし。。。どうしよ~あせるって思ってたら、アフロディーテから、


「そんなに堅苦しく考えなくていいから!もっと自由にやりなさい。型にはまらないで」


みたいな感じで言われた^^;

叶姉妹のお姉さんみたいなイメージだった(ノ゚ο゚)

今までの私のまわりにはいない感じだ!!だからすごく新鮮だ(笑)


で、今の私にはこういう自由さが必要っぽいチョキ



わ~やっぱりすごい来てる~キラキラアフロディーテ。