家族にレイキヒーリング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日、父の日だったのに、私も子供達も忙しくて、旦那に対して特別なことをしてあげられなそうだった。

とりあえず・・・って感じで焼き肉用のお肉やビールは買ってきたけどσ(^_^;)


それで、私の気持ちってことで、レイキをプレゼントプレゼント(笑)

旦那は連日の仕事の疲れで、かなりぐったりなのに、なぜか寝ようとしても眠れない、って言っていた。

頭が興奮状態になっていたのかも。


最初リビングで頭と肩にレイキを流した。頭を抑えている手はビリビリ来た。肩に置いた手はあったかくなった。どっちにも結構流れているのはわかった。旦那は頭が軽くなってくると、頭を左右両方にかしげる癖(?)がある。軽くなったかな~って確かめているのかもだけど、しばらくやっているといつもこれをする。そしてこれをすると、軽くなってきた証拠だってわかる。言葉ではあまり言わない旦那だから私はこれを目安にしている(笑)


そしたら今度は、今まで散々「眠れない」「眠くない」って言ってたのに、「布団に横になりながら受けてもいい?」って聞くので寝室に移動し、そこでレイキ。頭にやり始めるとしばらくして「スースー」と寝息が聞こえた。

そして夜中私が寝ようとした時見てみたら、大の字になっておっきな口あけてグースカ寝てた眠い(笑)



昨日は息子も「眠れない」とか言ってた。

息子もいっぱいいろいろ抱えている。だからかどうかはわからないけど、布団の上で何度ももぞもぞしていた。

それで「お母さん、俺も眠れない」って言うから、息子の胸のところに手を当てた。

そしたら、息子

「わっ!あちっ!」

って。それまで自分にレイキをしてたのもあって、手がすでにあったかくなっていた温泉


で、「わっ!あちっ!」って言った後、すぐに静かになった。と思ったら・・・

スースー・・・ねむー


信じられない程、速効で寝てた(笑)



実は昨日はというか週末は私もなんだかいろいろな外部からのエネルギー台風を吸収し、疲れて帰ってきた。

だから土日はもう帰るなり、ソファーになだれ込み自分にレイキをしていた。それが不思議なんだけど、やっていると眠くなって10分でも軽く寝て、その後起きると、さっきまでの自分とは全然違っているアップ

なんでさっきまであんなにネガティブだったんだろう。心配していたんだろう。いろんなこと嫌だって思ってたんだろうって。思考が全く変わる。しかも体もかなり軽くなっているアップ


レイキは邪気を寄せ付けないとも言うけど、本当にすっきりする。今考えると、レイキに出会う前はこれ台風をずっと引きずって生活していたんだから、大変だったわけだよなって思う。



・・・・


何だか今日はレイキの日みたいだな(笑)

レイキのことばっかり書いているキラキラ