アバンダンティアを受けるとどうなるの? | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

「アバンダンティアを受けるとどうなるの?」

というご質問がありましたので。


あ、そうだった。アバンダンティアって初めて聞いた方からしたら何それ?って感じですよね(;^_^A

うちの親とか絶対覚えられなそう(笑)前、話したら片仮名ばかりでわかんないって言ってた気がする。


ということで今回使用するテキストから抜粋して。


ブーケ2アバンダンティア・アバンダンス・レイを受けると起こり得ることブーケ2


・魂、心が豊かになり、満たされていることに気付く。

・夢が叶う。人生がスムーズになる。

・物質的な豊かさがもたらされる。

・健康、家庭、パートナーシップ、仕事、お金、人間関係がスムーズになる。

・人生は神様からの贈り物だと気づく。

・すべてがすでに与えられていることに気づく。


そうそう、アチューンメントもレイキも宗教ではないし、魔法でもないですキラキラ

周りを変えることでもないと思います。

ただ、私が思うのは、ヒーリングもアチューンメントもそうですが、状況は全く変わらなくても自分が変わることで、今まで見えていた景色が全く変わるということです。景色が変わると周りの人も変わったように感じるのかもしれません。今まで気付かなかったことに気付くようになるのかもしれません。そうすることで、自然に周りの人が変わったり、状況も好転していくこともあるのかもしれません。


ただ、あきらかに、見えないエネルギーが存在することは確かだと私は思っています。(昔は信じられなかったけど)。

そして宇宙や大きな仕組みの中で生かされている、そして私たちが受け取ろうとさえすれば、その無限のエネルギーは私たちに流れてくる。


私は以前、アバンダンティアのアチューンメントを受けたことがありましたが、その時は、一度繋がればそれでいいんだと思ってました^^;「これで豊かになる~」と思ってました。

だから、そのまま受けたきりにしてあまり意識して繋がることも会話することもなく数年がたってしまいました。


でも本当は日々繋がることが大事なんですね。天使も女神も同じです。日々話しかけていると段々サインを受け取りやすくなったり、存在を感じたりしてくると思います。


レイキも伝授を受けたあと21日間の浄化期間、毎日自分の体12ポジションにレイキを流します。そしてその日々の中で手の感覚や体の感覚を実感できるようになります。そして使えば使うほど、そのエネルギーのパイプは太くなっていきます。それと同じです。(伝授を受けてそのまま使える人もいるだろうけど)


だからこそ、私は今回、アバンダンティアレッスン21日間にはこだわりました。

なので私からアチューンメントを受けていただいた方にも、出来るだけ21日間、毎日じゃなくてもいいので、日々アバンダンティアと繋がるレッスンをしていただきたいと思い、私が受けたraye† さんオリジナルのアバンダンティアレッスンのテキストをお付けしました。


今までアバンダンティアのアチューンメントを受けたことがあるけど、あまり繋がっている感じがしない、どうやって繋がればいいかわからない、そういった方にも、毎日やることが書いてあるので、「あ、今日はこういう事をすればいいのね~ビックリマーク」ってわかりやすいと思います。


是非、21日間繋がる前と後で違いを感じてみていただけたらと思いますキラキラ



ちなみに・・・・私はレッスンの初日に書いた「願い事の紙」を先日見てみました。


驚くことに・・・



全部叶っていましたアップw川・o・川w