豊かさを引き寄せるアバンダンティアレッスン12日目 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日はなんだかものすごく全身にエネルギーをビリビリというかジンジン感じたキラキラ

いくつか見えたりしたものがあったけど、今日はそれだけじゃない気がする。


アバンダンティアをしばらく感じた後、急にこの記事を書き出した。手が止まらなかった。最初は別のタイトルでこの記事をアップしようとしたんだけど、あれ?これってアバンダンティアレッスンをやってて急に始まったんだよな、って思ったので、このタイトルでアップしときます。お金に関することでもあるしね。後で意味がわかるかもしれないからひらめき電球


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


先日、旦那に言ったの。

東京に行って、ミディアム・シップを習うねって。


そしたら最初は「いいんじゃない」って言ってた旦那が、子供達も一緒に行くかもって話をしたら急に

「そんなお金あるなら家に入れてよ」

って言いだした。


うちは旦那が家計を握っている。

私の収入のほとんどは旦那に渡す。

そんな生活はもう長い。

でも徐々にわずかのお金で何とか自分のやりたいことを出来るようにはなってきた。

それでも、もう少し自分のためにお金を使いたい、と思っても、なかなかそうは出来ないのが我が家の現実。


旦那が支払で大変なのはうちに来る口座引き落としが出来なかった旨の再請求書を見ればわかる。これまでどれだけあの「請求書」に悩まされてきただろう。「請求書」だけじゃない。「○○通知書」みたいなのがよく来ていた時期もあった。



一時期はポストを見るのが恐怖だった。

ポストを開けるたびに、私をどん底に突き落とすようなものが入っていたからだ。


だから今でも実はポストを見るのが苦手。トラウマ的になっている。出来るものならポストは見ないで過ごしたいY(>_<、)Y


徐々にそういうのも無くなってきたなと思っていたところに、先日またその過去の感情を思い起こさせるような出来事が立て続けにあった。



そして今朝もあった。



旦那に

「そんなお金あるなら家に入れてよ」

って言われた言葉が、最近ずっと頭から離れない。



一度は行くと決めたけれど、もしいろんな事情で行けなくなったとしても、今回は諦めるってのも選択の一つに入れようと思った。


まだ決断はしないけど


「行けたら行く」

「行けなかったら今回じゃない」

きっとそういうことなんだと思う。

これからの流れと自分の気持ちに任せることにします。



ありのままをさらけ出しすぎるのもどうかと思ったけど(こういうことってかなり恥ずかしいから)、なぜか昨日から「人に教える」とか「教師」とか出てたせいか、「弱い部分も認めるお手本になりなさい」ってことかなって私の中が思ったのか(?)、勝手に記事を書いてしまった叫び










開けっぴろげすぎじゃない?私・・・・σ(^_^;)

って思ってたら、



「それがありのままのあなたなんだからいいんですよ」

だってあせる




そうは言われても、アップするのに勇気が出なくてさっきから「下書き保存(非公開)」ばかりしていた(;^_^A