旦那にバキューミング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

旦那はオラクルカードくらいは今までやったことあったけど、基本的にそういうのは「俺はやらなくていい」って人。


なので、結構ヒーリングに関しては「一体何をされるのかわかんないから、俺はいい」って今までずっと言ってきた。だから無理にも、したことはなかった。

でも昨日夕飯を食べ終わって洗い物をしている隣に旦那が来て椅子に座り煙草を吸っていた。

2人でしばらく黙っていたけど、何だか自分でもわからないけど、突然旦那の後ろに立ち、バキューミングを始めた(笑)


旦那は後ろに立っているのはわかってたはずだけど何も言わずにじっとしてた。

すると、頭の上におりてきたホースを抑えようと手を構えた瞬間からビリビリが始まった。

しかも強烈に!!

旦那はそれでもじっとしていた。


旦那 「何してるの?」

 

私 「あなたの中のネガティブエネルギーを取り出してもらってるんだけどさ~すごいんだけど。最初からいっぱい太い帯になって出て行ってるよ」


旦那 「・・・・俺、今ネガティブだらけだもん」


私 「何か感じたりする?たまに頭の上ピリピリしたり、髪の毛引っ張られるように感じる人もいるんだけどどう?」


旦那 「う~ん、特に何も感じないけど・・・・でも・・・頭の上かゆい!!」 


そして頭のてっぺんをポリポリ・・・・(お風呂からあがってシャンプーしたてだから汚くてじゃないよあせる

あんだけネガティブエネルギー出て行った人も珍しいってくらい。すごかった台風

そして、旦那はきっと何か感じていたはずだと確信したチョキ

私のしていること、あんまり認めたくなくてなるべく言いたくないみたいだったけど、態度を見ればさすがにわかるよ。


それに・・・バキューミングしているとき、旦那の髪の毛、少しだけどほんとに立ってたんだよ。

っていうかピクピクって。あれ?旦那何か痙攣でもしてるのかな?ってくらいだった(笑)

でも旦那の顔とか頭見たけど、ピクピクしていたのはその髪の毛の一部だけだった。


そして何より、しばらくじっとしてバキューミングを受けてくれた。


数分してようやくビリビリがおさまってきたころ、

「もうそろそろいい?ありがと」

って立ちあがって旦那は寝た。


昨日はいつになく、旦那、夜静かにすやすや寝てたかもにひひ

いっぱいストレスたまってたんだな。